キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
去波 静風(コハ シズカ)
ID:4995745
MD:d7ace710a8a32442cc8dad02c2116769
去波 静風(コハ シズカ)
タグ:
にうらとほてぷ
SILENT
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【2015:STR系アスリート】 職業技能P:EDU*10+STR*10 職業技能:回避/芸術/跳躍/投擲/登攀+次の技能から3つ選択:応急手当/こぶし/組みつき 趣味技能:マーシャルアーツ/機械修理 特記:CON、STR、SIZ、DEXいずれかに+1→STR+1。EDU-1 ※:SILENT:HO2の補正分、STR+1d3→3。 SAN回復(webダイス:https://cthuwebdice.com/dice/ より) 9/1 11:58:43 24 (2D20)→SAN回復:90+24→99 【2015:特徴表】 [6-3:鋼の筋力]ダメージ・ボーナスが1段階向上する(例:「-1D4」なら「+0」に。「+0」なら「1D4」に)。ただしダメージ・ボーナスが「1D6」以上ある場合は、1段階向上する代わりにダメージ・ボーナスにさらに+1。 [3-4:戦士]周囲の物はすべて武器だと考えている。あらゆる近接戦闘武器(肉体を使った技能は除く)の基本成功率は50%である。 [story:偽りの始まり] 比べることがなかったから、血を飲んで生きてきたことは当たり前だと思っていた。 同い年の子供と過ごすようになるまでは、他の子が口にしている物が明らかに違う、理解した、自分だけが人間ではないこと。 両親の言いつけを守って、ひたすら隠し続けてきた、ただ肉体的に強かったから、屋内で生かせそうな道を選んだ。 減量だとか体力づくりに忙しいからとか、食事を仲間としない理由はいくらでもできた。 転機であればなと願っていた、警察の手に負えない事件を扱う組織に入ったこと。 事件に関われば、いずれ同じ吸血鬼に自分を理解してくれる人に出会えるかもしれないと。 人間になる方法が見つかるかもしれないと、そうすれば、チームの皆と… おいしいご飯食べたり、愛想笑いなんてしないで、心の底から笑い合ったり……できたらなぁ… …………なんてね。 どうか、3年間、だれも俺の正体に気づきませんように。 [other] 一人称;俺 name:(https://www.youtube.com/watch?v=HVWJTsT-qf8
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG