キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
董崎 奏(とうざき かなで)
ID:5011082
MD:b5a15302eef9f65dbe401431586cdffd
董崎 奏(とうざき かなで)
タグ:
CoC
静なるテロリスタ
HO美術家
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
推奨技能→芸術 静かなるテロリスタ HO美術家 ルルブ2010職業「芸術家」ベース 芸術家としてのリサーチ能力として「図書館」「コンピュータ」「写真術」「生物学」「歴史」が上昇 (生物学は作品のモチーフ、題材としての知識なので数値としては高くない) 芸術家としての感性、観察眼として「目星」「聞き耳」が上昇 自身を売り込む、アピールするために「言いくるめ」「製作(本)」「心理学」が上昇 ただし、導入時点では10代のため、言いくるめなど強く売り込む能力は本人の気が強くない(我は強め)ので未熟である 個別導入時では高校を卒業して少し経った辺り。 県内外問わずギャラリーに作品を出品したりコンペに応募するも成果を上げれていない。活動が迷走期に突入している。 デッサン能力はあるが「綺麗なだけで上辺しか取っていない」「偽善のような傲慢さ」など言われて傷ついた経験がある。 その経験からか、「言葉の持つ影響力」に怖さを覚えており、自身も思うことはあっても断言や強い言葉を使うことを避ける傾向がある。 ただ、美術家になるには自身を売り込んでいく、マーケティングなどは避けれないと思っているので克服すべき課題だと認識しているようだ。 傷つきやすく繊細だが(芸術を志すものとしてはそうあるべきなのかもしれないが)夢への諦めの悪さを持つ。 以上は個別導入時の若さ、未熟さゆえのプロフィールだが、成熟し売れるようになっても言われた言葉たちはまだ心に棘として残っているようで、自身も言葉で人を傷つけないように細心の注意を払っている。 路上やギャラリーで販売していた作品のタイトル↓ 「午前2時の夢の果て」「サイハテの祈り」「白昼のトロイメライ」など 淡い色彩で考察などができそうな意味深なタイトルをつけがち。 個別導入後、15年の月日が経ち著名となった今では、昔とは少し違う意味で(影響力という意味が大きくなりつつある)発言には慎重になっている。 手紙を貰ってからカミロの手を取る気満々である。手を取ればもう、いやあの時から既に後戻りは出来ないのだからと覚悟をきめているので作風はどこか優しいながらも危うさを秘めるようになり、一部の層ではそれがまたウケているようだ。 カミロの手を取った後、絵が描けなくなるかもしれないという思いから描けるうちに描こうと作品数はどんどん増えていっている。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG