キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
イリア・オティス
ID:5017591
MD:27ea205caf682a4096ab60265176b47d
イリア・オティス
タグ:
桐生鈴音
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
イリア・オティス(Iria Otis) 文字色:607B67 過去の偽名:メリッサ ギリシャ語で蜜蜂 ホーネットの名前を聞いてから名乗り出したのかも 名前は「アリスタイオス/Aristaios」より 養蜂を教えたとされる半神より 占い師[2015]ベース:[EDU*10+POW*10] 210+200=[400]P 言いくるめ、オカルト、芸術(演劇)、信用、心理学、説得、値切り、個人的な関心の技能1つ[精神分析] ❖関心技能[精神分析]:過去の立場や現状の生き方の結果。人の様子はよく見るべきだ。 (可能でしたら基本150-151pの"ヒプノーシス"取得のため。/難しければフレーバー完結で構いません) ❖信用⇒目星に変更:人好きの顔を繕うよりは周囲を観察したいね。好奇心は全てに勝るから。 ❖説得⇒聞き耳に変更:懇々と言って聞かせる言葉を選ぶ間に拾えるものが沢山あるからね。第六感、嗅覚の役割。 ❖芸術(演劇)⇒製作(洋菓子):ホーネットに学んだ結果。劇を見るより菓子に没頭する方が楽しい。 【特徴表】 [5-6]異物への耐性:体内の免疫力が発達している。毒(POT)を抵抗表で競う際に、成功の範囲に+20% [6-4]実は生きていた:生き残るすべに長けている。死からの生還(基本p64)のチャンスが5ラウンド以内に伸びる 【ステータスデータ】 [POW20/EDU21]80歳ほどの経験知識、それに伴う精神の成熟性の表れ。落ち着いている。 [STR10/DEX10/APP10]力も器用さも凡人、見てくれも振る舞いも突出しない。地道にこつこつ。堅実にね。 [CON14/INT16]地頭の良さと根気強さ。知識欲の強さに反して細く長く生きるのが好きなんだねえ~ [回避75]事なかれ主義なんだよね、何事もさ。自分の身が一番可愛い! 怪我もトラブルも喰らいたくないな。 [日本語66]ホーネットから教わったんだったか。静かに暮らせるし面白い言語だから好きなんだよね。 【パーソナルデータ】 一人称は「私」二人称は「君、あなた」 表面的には没個性的。流されやすそうだが、とことんマイペース。小さくて可愛いものが好き。 昔の自分ってヤンチャだったよね。知的好奇心のままに組織に入って没頭したら幹部になってたタイプ。 良くも悪くもとことん自分本位、楽しいことが一番。今は細々と暮らすのいいな~と思ってる。現状維持第一! 知識欲の次にお金が好き。組織幹部時代は学ぶ上に稼げるあの場所が大好きだったし、 自分と言う人件費を投じるだけ稼げるという点で今の生活も満点。充実した人生に乾杯。 金に執着している様子は全く無いが、稼いだ紙幣を数えるのは気持ちが良い。ので、落ち着きたくなるとめくりだす。 また、緊張すると体のどこかで一定のリズムを聞きたがる癖がある。自分の手指や足でノックしだす。 その為店内の時計はアナログ式で、意図的にやや大き響くようになっている。 店をオープンした日は12/25 魔女が生まれるとされる日にちなんで。 ちなみに年中無休。ただし気まぐれで休みになったり早く営業終了したり、店としてギリギリである。 【以下 継続シナリオバレ注意】 【通過シナリオ】 愛罠蜂
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG