キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
鴉宮 巽(からすのみや たつみ)
ID:5018624
MD:9aadb7b2f34376fccaf37c9f36b15817
鴉宮 巽(からすのみや たつみ)
タグ:
uy
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
#698aab 2015用心棒ベース[EDU*10+DEX*10]※鍵開け、隠れる、忍び歩きをMA、応急手当、説得に変更。 特記:人間や自然界の動物の死体などを見ても正気度ポイントを失わない。ただし、超自然的な原因で死に至ったことがわかれば通常通り正気度ポイントを失う。 特徴表: 3-7:【俊敏】どんな時でも、鋭く素早く状況を把握できる。<回避>の基本成功率は通常の[DEX×2]ではなく[DEX×5]である。 3-6:【格闘センスの持ち主】幼い時から道場で鍛えられてきた。素手の戦闘技能3つ(キック、組みつき、頭突き)の基本成功率は50%である。 一人称:自分、俺 他人称:お前 知り合い: 桜小路 和奏(さくらこうじ わかな)PL月: https://charaeno.com/6th/k3UjXcQgKMUYTfFUccv7X 【通過シナリオ】 「桜弔い」KP白野良(KPCとして参加) PL月(桜小路 和奏)→ENDA SAN(90)→89 応急手当+10 ※後遺症 「摘花(てきか)」KP月(KPC桜小路 和奏)→END-A 「唯一無二の花」 SAN(89)→93 コンピューター+10、クトゥルフ神話+1 獲得AF: 「選定の鋏」 何製で出来ているのかよく分からない鈍色の鋏。 連結部には歪んだ五芒星が描かれた石が埋め込まれており、刃には幾何学模様が彫り込まれている。 手に持てば、嫌に馴染み吸い付くような感触がする。 鋏として使うこと自体も可能ではあるが、真価は発揮されない。 これは物理的な物を切断する目的ではなく、深層における精神的な強い繋がりを断つ為のものとして使用される。 使用者はMPを任意の量込めることにより、その切断力を変化させることが出来る。 ※武器として使用する場合 1d4+2+db 【後遺症】 ▼KPC 普段より相手に触れたい、話をしたいという欲求が強くなる。 最低でも一日に一度はPCを抱きしめないと落ち着かず、それが達成されなかった場合正気度が1固定で減少する。 1d3ヵ月、もしくは1d3卓後には元に戻っている。望むのであれば永久的に持ち帰っても構わない。→3ヶ月(3卓)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG