キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
桑名 太陽(くわな たいよう)
ID:5018917
MD:1f18160aba6895b6c3a7e3269285adbd
桑名 太陽(くわな たいよう)
タグ:
kota家
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
◆名前:桑名 太陽(くわな たいよう) ◆誕生日:1月1日/血液型:O型 ◆職業:キックボクサー(スポーツ選手より[STR系アスリート]/2015サプリより)[EDU×10]+「STR×10」 ┣次の技能から3つ選択:キック、武道(任意)、ライフル ┗特記:CON、STR、SIZ、DEXのいずれかに+1。EDUに-1。 ▼特徴 ①アウトドア派(2015サプリ/2-6) ┗暇さえあれば季節を問わず、野外活動に繰り出している。<ナビゲート><博物学><追跡>にそれぞれ+20%。 ②目つきが悪い(D/2015サプリ特徴表より、P19/4-1) ┣目つきが悪過ぎて、知り合い以外から怖がられる。APP-1。さらに<信用>-10%。 ┗[1d6×10P]⇒40P振り分け <図書館>15% <オカルト>25% ※特記・特徴などのボーナスポイントは共にKPの判断に任せる。 【桑名について】一人称:俺 キックボクサーの男。 幼い頃は目つきの悪さで人に嫌味を言われる事や体型の事で馬鹿にされ若干気弱な所があり、引っ込み思案な所があった。 食べる事が大好きで、特に甘い物が好き。幼少期はどちらかと言えば体型はふくよか。 太っていた自分を変えようと一念発起でボクシングジムに通ってみると自分に合っていたらしく、そこからボクシングにのめり込む。そこからプロボクサーになった。 ボクシングの試合が決まると体重を絞る為に、甘い物断ちをするのだが段々と甘い物禁断症状に陥ってしまう。 動画サイトでスイーツのお店を紹介する動画を見るのも好きだが、試合の減量中につい見てしまい「試合が終わったら食べに行く…食べに行く…」と苦しそうな声を出している事がある。 好きな物:ココア、ロールケーキ、アップルパイ、ハラミ、レタス、ピーマン 嫌いな物:豆腐、ごま、海苔 【性格】 幼少期は引っ込み思案、現在は素直? 【家族構成】 両親、弟(12歳)。 【関係者】 幼少期の呼び名は、もしかしたら HO1⇒結生ちゃん HO3⇒晃臣君 大人になってからは HO1⇒生島さん HO3⇒圷君 ◆参加シナリオ ・救世主(2023年10月4日、6日、10日、11日、13日、14日)HO2:陰背負う英雄 ➡生還済み 成長:信用10%、武道1%、キック2%、回避5%、オカルト1%、ショットガン3%、聞き耳7% 自分の嫌っていた名前も性格も少しずつ受け入れて彼は前へと進む為に一歩踏み出していく。 ・満月のない十五夜(2024年2月15日) SAN:65→83(生還) 成長:猫語5%、ウサギ語5% ・終わりなき病の処方箋(2024年5月20日) SAN:83→84(生還) ・夜明けにララ(2024年5月28日)KPC SAN:84(生還) ・ヒトノマツリ(2024年8月20日)KPC 【HO2 陰背負う英雄】 あなたにはとある記憶がある。 それはトラウマに近いものなのかもしれない。 物心がつく幼い頃、貴方は誰かに追いかけられていた。 小学校卒業後、いつもの幼馴染達と最後の集まりを終えた直後の夜であった。 その謎の人物は、襤褸切れの様な布を羽織ったみすぼらしい大人二人だった。 彼らはひたすらに恐ろしく、何故貴方を追ったのか、いかなる形相であったのか見当もつかない。 貴方は彼らに捕らえられた。幼いながら、死を目前に感じた。しかし...... 「もう遅い」 その一言の後、彼らは貴方を置いて何処かへと消えてしまった。 この記憶が、現在のあなたにどれだけの影響を与えたかは自由だ。だが、今も頭の片隅にこびりつく、恐怖に他ならなかった。 ▼トラウマ 幼い頃、追いかけられていた。追いかけられた人物に首に手を掛けられた時のトラウマが今も残っている。 なので首に腕や手を回されると反射的に相手へ手が出そうになる。 ボクシングを習ったのは自分の体型を何とかしたい気持ちもあったが、それと同時に自分の身を守る為もあった。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG