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クトゥルフ PC作成ツール
オバナ
ID:5021013
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オバナ
タグ:
瀬戸際現役
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
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EDU
HP
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
どこか幽霊みたいな男。忍び寄ってぬっと現れるタイプ。 ユラユラ動きヘラヘラ喋る。声が大きく乱暴だが聞き分けは良い方。 「約束」が嫌い。あまり好んで約束したがらない。HO2とは守ってもらいたいし守りたいので唯一約束をする。 くしくし 現行未通過---------------------- ▼<炎の外套> (基P284) コスト : MP12 点、SAN1d10 点継続時間 : 4d4R 炎の外套を身にまとうことで、戦闘能力を一時的に急上昇させることが出来る。 また、使い手に対する攻撃の命中率を下げることにも有効。 しかし、使用中は精神が摩耗するほどの激痛に苛まれることになる。 → <炎の外套>(基 p284) 詳細 『呪文を唱えれば、唱えた者は光り輝き、まるで炎の外套を纏ったかのような姿になる。 身体は軽く、空を飛んでいるかのように軽やかに移動することが出来るが、炎に囲まれている間中激痛を伴う。 激痛による SAN 値が-1d6 される。 効果 : 使い手は、DEX が 2 倍になる。 さらに使い手に対する攻撃の成功率は-20%。すべての武器のダメージは最小値だが、肉弾戦のみ通常のダメージが入る。 炎を纏った状態で誰かに触れた場合、《こぶし》判定としダメージに加えて 1d8 点。 しかし、算出されたダメージの半分を自分も受けることになる。魔術的な外套の表面にそれだけの耐久力を提供する必要があるためだ。 ▼<力の源> (DAp87) コスト : SAN1d8 点 対象と POW 対抗を行い、使い手が【成功】した場合、【対象】に使い手から 1d6 点の MP が譲渡される。 ▼<シュド・メルの赤い印> (基p260) 詠唱時間:1R コスト:3MP、1d8 の SAN 呪文の使い手が指で空中に正しく印を描けば赤い印が空中で輝き、印の 10m 以内にいるものは 1R につき HP を 1 点ずつ減少させていく。 ▼<盾> (DAp87) コスト : SAN1点 MP1点つき、装甲が1点ずつ付与される盾(15m立方)が出現する。 ▼<魂の束縛> コスト : 10MP / 3点のSAN値 詠唱時間 : 1d3R 人間の魂を容器に閉じ込めることによって、その肉体を殺したり支配したりすることが出来る。 容器に閉じ込められた魂はどの次元にも移動することはできない。 呪文を詠唱する場合、魂を閉じ込める前に、詠唱者は束縛したい魂を見つけておかなければならない。 また、詠唱者は対象者とのPOW対抗に勝利する必要がある。 ▼<魂の拘束> コスト : 10MP / 1点のSAN値 詠唱時間 : 1d3R 詠唱者は対象者の同意を得て、それをお互いの肉体に示すことで、お互いの魂を拘束することが出来る。 これによって、夢を見ていない状態の肉体に宿ったままの魂であったとしても<魂の束縛>を適用させることが可能になる。 しかし特別な条件下で片方の魂が囚われると、拘束された魂はその魂と運命を共にすることになる。 <魂の拘束>を解除するためには、もう一方の魂を完全に消滅させるしかない。 24.09.24「吸血死」KPC ENDB生還 KPC後遺症:《利他行動》血を求められた場合、断れなくなる 3ヶ月
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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