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クトゥルフ PC作成ツール
Yan Prana(ヤン・プラーナ)
ID:5028753
MD:c1cc6aba231935894574d7b1817e9858
Yan Prana(ヤン・プラーナ)
タグ:
ためきち
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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POW
DEX
APP
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EDU
HP
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
<職業> 【古物研究家】をベースに以下の技能種で作成すること。 [技能:芸術(執筆)、図書館、値切り、他の言語(英語、漢文、ラテン語など)、目星、聞き耳、心理学] 職業P:EDU*20 <特徴表> 6-6:急速な回復力 新陳代謝能力に優れている。耐久力を回復するロールの結果に+1。 2-10:前職 以前別の職に就いていたか、幼少期何か得難い体験をしている。EDU*3を前職として決めた職業上の技能に割り振ることができる。 →カムパネラ/芸術(詩歌)にEDU*3 <キャラクター> 明るい。前の相棒死んだのは自分がしっかりしていなかったせいだと思っている。前の相棒はしっかり者で、自分は甘えてばかりだった。 後ろからついて回って、兄弟みたいだねと言われていたのを嬉しく思っていた。でも彼は死んでしまった。 自分の甘えを封印して、背伸びしてしっかり者のフリをしている。今の一人称は私。本当はオレ。 遠目から見ても、後ろからついて回っているのをよく見られていたかもしれない。 ・エンド1・エンド2 〈クトゥルフ神話〉技能に+5% 正気度回復 1d10 ・エンド3 〈クトゥルフ神話〉技能に+7% 正気度回復 2d10 イングリット・ハリスの生存 正気度回復 1d4 または 〈心理学〉に+1d10 アンジェリカ・ギャグノンの生存 正気度回復 1d4 または 任意の〈戦闘技能〉に+1d10 ローガン・ハリスの生存 正気度回復 1d3 または 任意の〈交渉技能〉に+1d8 ダニエル・スミスの生存 正気度回復 1d2 または 任意の〈芸術技能〉に+1d5 ケンジ・カワバタの生存 正気度回復 1d3 ▼《イタクァの招来/退散》 呪文の使い手およびその他の参加者には、任意のマジック・ポイントのコストがかかる。また呪文の使い手は1d10の正気度ポイントを喪失する。この神格が到着した時にはさらに正気度ポイントの喪失が起こる。この呪文は大きな雪の塚の上でかけなければならない。普通は極北の地で、しかも気温が氷点下のときにだけ行われる。しかし雪をかぶった高い山なら、どの山からでも呼び出せる可能性がある。 ▼《狩りを始める》 イオドの招来/退散 イオドを任意の丘の上に呼び出す。まず呪文をかける前に、五芒星形を含む特別な防護の円を描かなければいけない。さもないと使い手には確実な死が訪れる。防護の円は身体的・精神的にも詠唱者を守るだろう。使い手は10正気度ポイントをコストとして支払わなければならず、呪文を知っていて使い手を助けようとする者も10正気度ポイントを支払う。助ける者で呪文を知っている者は好きなだけマジック・ポイントを支払い、知らない者は1ポイントを支払う。イオドが招来されたとき防護の円の外にいた者は即座に攻撃される。グレート・オールド・ワンが存在している間に円を出ても同様である。 退散の呪文は招来が完了してからでないと唱えることができない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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