キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
志鳥 紅(しとり べに)
ID:5053449
MD:44160aa4e9a2b7e134e79f666556449d
志鳥 紅(しとり べに)
タグ:
セキ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
個人的な興味技能:回避 アホのCONの持ち主だから山とか駆け回ってると思う。 ぴくるー↓ https://picrew.me/ja/image_maker/2137801 https://picrew.me/ja/image_maker/1787745 おかくれさま-END1 HO1「唄」 天与の才「ウグイス」 君は生まれつきよく通る美しい声と、歌に対する天与の才を持っている。 <芸術:歌唱>の初期値は 50%となる。 君は幼い頃に父がいなくなったため、母と父方の祖母に育てられた。 現在母と祖母と 3 人暮らしである。 ●HO1 の生まれ > 君は神郷村の旧家の生まれである。 > 君の家は古くから村を訪れる客人を歓待する役割を持ち、その名残で今も宿を経営している。 > といっても宿に客が来ることは珍しく、普段は裏山の果樹園で桃を栽培して生計を立てている。 > HO2 とは幼馴染であり、HO2 の家族からも実の子供のようにかわいがられている。 ●HO1 の作成ルール > 本シナリオは 3 章構成のキャンペーンシナリオである。 > 探索者はシナリオを通して年齢を重ね、成長していく。 > PL はまず、幼少期の探索者のキャラクターシートを用意する。 > その後、各章クリア毎に成長ダイスを振り、探索者のステータスを成長させる。 > 探索者の年齢は、各章で以下の通りである。 > 一章(7 歳)/二章(16 歳)/三章(20 歳) > **また、PL が決めた【HO1】の苗字が、【HO1】の家族の苗字になる。 ** ■能力値ダイス > まず幼少期のキャラクターシートを作成する。 > 少年期、青年期のキャラクターシートの能力値は、幼少期のキャラクターシートから成長させて作成する。 > ステータスの成長、EDU の成長に伴って増えた技能値の配分は、各章クリア時に行う。 > > 「幼少期の能力値ダイス」 > 能力値は以下のように決定する。 > `STR:1D6+2 CON:18 POW:3D6 DEX:3D6 APP:3D6 > SIZ:1D5+2 INT:2D6+6 EDU:6` > > 【HO1】は実家の家業である宿屋と農園を引き継ぐ後継ぎである。 > 職業技能は、シナリオで指定する以下の技能から取得する。 > **【桃の宿屋の若女将・若旦那】 ** > `<聞き耳><図書館><説得><経理><制作:桃><制作:料理><博物学>その他、個人的に関心のある技能 1 つ` また、探索者は子供であるため、 職業技能、興味技能共に技能値の上限を 50%に制限する。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG