キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
鞍馬 灯磨(くらま とうま)
ID:5055280
MD:18a0e5495b83029bbc854a97a56b7ad9
鞍馬 灯磨(くらま とうま)
タグ:
ステガノグラフィ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
・一人称→俺 ・好きな食べ物→玉子焼き、紅茶 ・嫌いな食べ物→辛いもの ・両親について こんな普通ではない自分を大切に育ててくれた両親に本当に感謝している。不自由のない生活を与えてくれて、こんな衝動的な自分が幸せに暮らしてもいいのだろうかと疑問に思うほど、生活は幸せだった。両親が他界して、自分はどのように生きていけばよいか不安な気持ちでいっぱいになった。自分についていたストッパーが外れたような感覚だった。また、衝動的に暴力を振るってしまうことが増えるのではないかと、自分自身が怖かった。 孤児院に居た頃の記憶がないのはいささか疑問だが、「頭をぶつけたから」と両親に言われたのだから、そうなのだろうと思いこむようにしていた。 ・暴力について 昔から意思とは無関係に衝動的に暴力を振るってしまう時があった。そういう自分が怖かった。 そのため、中学、高校は不良として生きてきた。両親には申し訳ないが、その方が、暴力を振るってもダメージは少ないため(暴力はだめだよ)、精神が楽だったからだ。別に喧嘩をするのは好きではなかったため、できる限りは避けたり受け流したりしながら喧嘩してるように見せていた。喧嘩は得意らしい。 ・保健室の先生として 最近、紅茶にはまっており、たくさん種類を集めている。保健室にはたくさん紅茶が置いてある。仕事しながら飲むのがおいしいとか。生徒がさぼりに保健室に来ようとも、怒ったりはせず、世間話をしたり悩みを聞いてから追い出すようにしている。(自分も授業さぼったりしていたため) よく来る生徒には紅茶を出したりしている。 生還 後遺症↓ ・ぼんやりとすることが多くなる。アイデア-5%永久喪失。▲ ・体の中心で何かが蠢いている気がする。気を抜くと暴力的なことを考えてしまう。自己精神分析時に-30%。(他者に対する精神分析は値そのまま)▲ ・ダメージボーナスの段階を一段階上昇する。(例:0→1d4)▲ ・拳に+25%、ダメージボーナスに+固定値1。▲ →ダメボ 1d6+1
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG