キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
新田 明朗(にった めいろう)
ID:5056528
MD:d81e4e2f2058bc2fa719da48a15d14b4
新田 明朗(にった めいろう)
タグ:
狂気山脈
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
HO:2B 最後の生き残り 第一次登山隊として挑むはずが、直前で体調を崩しチームから離脱してしまった。 ミッション:第一次登山隊全員を見つけ出す *** つり目気味の男性。短髪。見た目が若いと周りに言われるが、正直、第一次登山隊の失踪からあまり歳を取っている気がしない(失踪がつい最近だったら矛盾するけどまあとりあえず→二週間前だったので、元々見た目は若いのだろう)。 基本的に目が死んでる。表情は決して豊かな方ではない。 1985年12月12日誕生日。 大学時代に入った登山サークルで山登りにハマった。より長くサークルに所属するため、大学院に進学したほどである(なおを地学科を専攻しており、研究はそれなりに真面目にやったが、研究者になるほどの熱意も才能もない)。大学院卒業後はそのままフリーターをやりつつ登山を続け、登山家と名乗れるようになってきた。 10歳下に弟がいる。父と母も健在だが、大学進学のため家を出た後は、ほとんど家に帰っていない(大体山にいる)ので、最近はどうしているか、あまり知らない。 自分用メモ:活動指針 本来は寡黙な性格だが、仲間を見つけるためにはなりふり構わないところがあり、使えるところはなんでも使おうと、仲間達にも積極的に協力していく。 仲間を見つけることが目的なので、追跡を最大値とった。たまたま体調を崩して置いていかれた男〜と思っていたら、幸運値低めになったのでこれ幸い。SAN値も低めなので狂ってくれるのか? まあ精神的には置いていかれた男だし、強くなさそう。 アイデア・目星はさして高くなくて知識がやたら高い。色々調べて念入りな準備をもとに登山して来たのかな。 自分用メモ2:生命への頓着 生きて帰るか否か、というところを考えたが、たぶん生き死にに関しては、そこまで頓着しないだろう。ただ、第一次登山隊の無念を晴らすには、生きて帰るのが最善である。 登って死ぬか戻って生きるかだったら、登って死ぬだろうな。自分は第一次登山隊に参加する予定だったのだから、そうであれば死んでいたのだし。ただ、まわり見て変わりそうではある。TRPGの醍醐味~~! 自分用メモ3: 自分に登山の楽しさを教えてくれた、登山サークルの先輩が、自分と登山しているときに自己で死んでいる。 自分用メモ4: 享年59歳、事故死。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG