キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
白露
ID:5057923
MD:df84f8c518a6d50c4d03be4f8aaa10c5
白露
タグ:
Ladybird
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
用心棒ベース(2015 /STR*10+EDU*10 鍵開け→目星/変装→回避に入れ替えてます) 目星、隠れる、忍び歩き、心理学、追跡、回避、任意の戦闘技能(キック)、任意の火器技能(拳銃) シナリオ推奨:戦闘技能(必須に近い/回避含)・三大探索技能・オカルト ・自分のトラウマとむきあうのに心理学を学ぶといいよって言われてたぶん挫折した⇒心理学10 ・基本的に身体を動かすのが好きだったんじゃないかなぁ(キック・回避・拳銃・隠れる、忍び歩き) 虐待受けてたときに心と身体がバラバラみたいな感じだったから、そこを気にせず、心と身体が繋がる感じがするので好きなのかもね。 ・小さいころかくれんぼ好きだったんじゃないかな 施設や学校でひとりになりたかった ・ひとりが好きで、人間ひとりじゃ生きていけないこともしってる感じ ・笑うのが下手なのは、虐待のときに笑えって言われてたからぎこちなく育ってしまった もういないのに ・本名は猫石 盟良(ねこいし めいら)が本名。 ・4D4398 ここからネタバレなので注意! 『ようこそ!都市伝説課』 SAN65→2→31 オカルト70→78 POW13→14 心理学10→11 応急手当30→36 不定:期間4か月 相手があなたのそばにいないとき、相手が危険なことをするとき、危険な状況にあるとき全ての技能に-10。 ただし、相手を庇うときのみ+20 影が薄いの削除。あらたにひとつ特徴をつけてよい。(5-7潜水の名人 窒息に関するCONロル+20% 『恐怖!超–BBA』 SAN31→25→33 『みっともないよミッドナイト』 SAN33→35→36 2卓のあいだ:■後遺症「飲みすぎ注意!」 これ以降の 1d3卓中、探索者はお酒にこりてアルコールを飲むのを控えようとする。 しかし、もしも誘惑に負けて飲んでしまった場合は即座に 1d5 の SAN 値減少が入る。 「廻想する夜話:kpc」 SAN36 34 36 「こすり、こすり」 SAN36 37 63 ▼AF【不思議な生き物のストラップ】 効果:あの白い部屋で出会った生き物にそっくりな可愛いストラップ。シナリオ中1度だけ発狂を肩代わりしてくれる。不定でも一時的でも可能とするが、KPの確認が必要。 「さよならを言いにきた」 SAN63→61→75 「双鐘」 SAN75→49→81 POW14→13 ライフル25→31 オランダ語1→11 歴史20→25 薬学1→25 「ゾゾッ!もぐもぐオムライス」 SAN81 図書館40→45 「眼球異聞と夜の帳」 SAN81→79 聞き耳65→71 「改竄」 SAN79→73→81 生物学1→10 後遺症:【悪夢】 あなたは眠ると悪夢を見ることになる。 就寝時必ず<POW*3>の判定を行う。 成功すれば寝苦しいが正気度を失うことはない。失敗した場合今回のシナリオで見た悪夢をもう一度見ることになり、起床時に<1d3>ポイントの正気度を失う。悪夢を見た日は四肢のどちらかを本当に失ったような違和感を感じながら1日を過ごすことになり、その日のみ四肢のどちらかを使用する際の技能判定の成功率が5ポイント減少する。 悪夢を見ずに翌日を迎えることができれば違和感を忘れることができる。 魔術的な手段(<呪文:悪魔祓い>など)で原因を追い出すか、あなたが死ぬまでこの後遺症は続く。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG