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クトゥルフ PC作成ツール
黒咲 隼
ID:506400
MD:68458d36a1d705acbf263c3fd75c7fae
黒咲 隼
タグ:
神通さんちのキャラシ
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生まれ・能力値
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初期
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
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APP
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HP
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
絵里糸 望人(コードネーム:マルコ)の下で訓練を受け、エリートなボウトになった。 なにっ、不審者だったらデュエル脳ではないのか!? 俺はデュエリストではない、レジスタンスだよ! 魔術書を入手した クリアセッション ・アキツ迷宮 『魂の大魔術書』 魂の魔術 補正+20 MP+10 30個の呪文の載った伝説の「魔術の大4魔術書」の一つ 魂を利用した魔法の呪文に関して書かれた大魔術書のオリジナル 魂「MP」を最大限にに利用するための術が施されており、 その魔法一つ一つが大きな力を持つ強力な魔術書だ。 この本は事故的に魔術を生成しているため1シナリオでMP+10つ使えることだろう さらに魔術を使う主に補正+20をかけてくれる。 触れた瞬間、0or1d6のSANチェック及び2+1d5の神話技能が授与されます。 さらに、技能に新しく「魔術の知識」が付与されます。初期値は+1 さらに習得した魔術で消費した魔術は 「魔術の知識」として加算され1/2を神話技能として取り入れなければならない その取り入れた神話技能のポイントは神話技能としては使えない 例 様々な術を習得した結果SAN値が20減った。 その分「魔術の知識」に20された後 1/2で10ポイントが神話技能に加算される 取得しているものは● ≪習得できる魔術≫ ≪効果の説明と代償≫ ≪習得条件≫ ●ソウルの矢 魔法属性の矢を放つ 40% 1d8 MP1 SAN消費0or1 最初に覚える魂の魔術 ソウルの太矢 ソウルの矢の威力・隙増加版 30% 1d12 MP1d2 SAN消費0or1d2 “ソウルの矢”習得済み 強いソウルの矢 高威力なソウルの矢 35% 2d7 MP2 SAN消費0or1d2 “ソウルの矢”“ソウルの太矢” 習得済み 強いソウルの太矢 強いソウルの矢の威力・隙増加版 25% 2d8 MP1+1d2 SAN消費1or1d3 “ソウルの矢”“強いソウル”習得済み 追尾するソウルの矢 標的を追尾するソウルの矢を放つ 30% 1d8 (相手回避10%減) MP1d3 SAN消費0or1d2 “ソウルの矢”“強いソウル”習得済み 追尾するソウルの太矢 標的を追尾する強いソウルの矢を放つ 25% 1d12 (相手回避15%減) MP1+1d3 SAN消費1or1d2 “追尾するソウルの矢”習得済み 追尾するソウルの塊 自動で標的を探知し、攻撃する光弾を頭上に展開する 20% 2d7+2 (相手回避20%減) MP2+1d2 SAN消費1d2or1d4 “追尾するソウルの太矢”習得済み 追尾するソウルの結晶塊 自動で標的を探知し、攻撃する光弾を頭上に展開する 15% 2d8+2 (相手回避25%減) MP3+1d2 SAN消費1d3or1d6 “追尾するソウルの塊”習得済み ソウルの槍 高威力、貫通のするソウルの矢を放つ 20% 3d5+2 貫通 MP2+1d3 SAN消費1d3or1d6 魂の魔術を「15」個以上習得した場合 ソウルの結晶槍 高威力、貫通さらに追尾する強いソウルの矢を放つ 15% 3d6+2 (相手回避10%減) MP3+1d3 SAN消費1d3or1d6 “ソウルの槍”習得済み 衝撃 着弾点で爆発し、敵を怯ませる 30% スタン MP1d4 SAN消費or1d4 魂の魔術を「20」個以上習得している場合 乱れるソウルの槍 小さな魔力球を散弾状に撃ち出す 15%で5回判定1d6 MP3+1d3 SAN消費1d2or1d5 魂の魔術を「20」個以上習得している場合 降り注ぐソウル 頭上に発生させた光から周囲にソウルを降らせる 10%で6回判定1d7 全体攻撃 MP3+1d4 SAN消費1d3or1d6 “乱れるソウル”習得済み ソウルの大剣 前方広範囲をソウルの剣で薙ぎ払う 刀技能+30% 2d12 MP3+1d2 SAN消費1d2or1d5 魂の魔術を「20」個以上習得している場合 渦巻くソウルの塊 ゆっくり進む光の周りでソウルの渦を発生させる 20% 2d7 (相手回避10%増) MP3+1d2 SAN消費1d3or1d6 魂の魔術を「25」個以上習得している場合 ソウルの閃光 前方直線上の地面をソウルの光で貫く。多段ヒット有 20% 1d3×2d7 MP4+1d2 SAN消費1d3or1d6 魂の魔術を「25」個以上習得している場合 ソウルの奔流 追尾・貫通効果のある複数のソウルの槍を放つ 10% 3d6+2 MP4+1d3 SAN消費1d3or1d6 魂の魔術を「25」個以上習得している場合 魔法の武器 武器に魔法攻撃力を付加する 40% 武器に+1d4のダメージプラス 4ターン MP5 SAN消費1or1d3 魂の魔術を「15」個以上習得している場合 強い魔法の武器 武器に魔法攻撃力を付加する 30% 武器に+1d6のダメージプラス 4ターン MP6 SAN消費1or1d4 “魔法の武器”習得済み 結晶魔法の武器 武器に魔法攻撃力を付加する 20% 武器に+1d8のダメージプラス 4ターン MP7 SAN消費1or1d5 “結晶魔法の武器”習得済み 強い魔法の盾 盾を大きく強化する 30% 防具に+1d6の装甲 4ターン MP5 SAN消費1or1d4 魂の魔術を「15」個以上習得している場合 望郷 着弾もしくは一定距離で敵を引き付ける光を発生させる 30% 敵を引き付けることのできる魔術 MP3 SAN消費0or1d2 魂の魔術を「10」個以上習得している場合 音無し 術者たてる音を小さくする 30% 忍び歩きなどに+50する魔術 MP3 SAN消費0or1d2 特定条件なし 落下制御 落下時のダメージを軽減する 30% 落下ダメージを0か1/2にする魔法 MP3 SAN消費0or1d2 魂の魔術を「10」個以上習得している場合 見えない武器 武器を見えなくする 30% 隠す補正+50さらに攻撃で一度なら不意打ち自動成功 MP2 SAN消費1d3or1d6 魂の魔術を「10」個以上習得している場合 修復 装備中の武器・防具の耐久度を回復する 20% 武器や物を修復させる魔術 2d10 MP3 SAN消費1or1d3 魂の魔術を「10」個以上習得している場合 照らす光 頭上に魔法の光を生み出す 30% 頭上に光が生まれる MP1 SAN消費0or1d2 特定条件なし 擬態 マップごとに対応したオブジェクトに変装する 30% 変装、隠れるに補正+70 MP2 SAN消費1d2or1d5 魂の魔術を「10」個以上習得している場合 魔力開放 最大HPが30%低下し、魔法威力が2倍になる 10% 最大HPが30%低下し、魔法威力が2倍になる MP4 SAN消費1d3or1d7 魂の魔術を「20」個以上習得している場合 収束するソウル ソウルの一閃 10% 5d5 MP8 SAN消費1d3or1d10 魂の魔術を「29」個習得している場合
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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