キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
鳥喰あるて(とりばみ あるて)
ID:5068092
MD:3fb1fbf9b67dfd768f03f1106f28d3e8
鳥喰あるて(とりばみ あるて)
タグ:
らばやんpc
らばやん秘匿
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
クトゥルフ2015 芸術家ベース(P.7) 特記:専門とする分野の芸術技能に10%のボーナス。 職業ポイント:EDU×10 + POW×10 =250ポイント 職業技能:言いくるめまたは説得、芸術(任意)または製作(任意)、心理学、目星、歴史または博物学 +次の技能から3つ選択:コンピューター、写真術、生物学、天文学、芸術(任意)または製作(任意) 〇特徴表〇 1-05:天才・・・生まれつき頭の回転が早い。INT+1。 4-10:夜に弱い(D)・・・夜には、すぐ眠くなる体質である。 深夜0時を過ぎても活動しようとすれば、<アイデア>および<知識>ロールの成功範囲が1/2(端数切り上げ)となる。ただし、早起きは得意である。 1d6 夜に弱いバッドステータス → 20P 〇踏破シナリオ〇 〇踏破シナリオ〇 「スイサイダルアクト」 ナンバーHO 倫道 絵空(ぜろたPC)、塩住 花澄(雪丸PC)、仙谷 ヨイチ(シカコPC) レターHO 額宮 高成(たかピ/ぜろたPC)、Nora(のらっちょ/シカコPC)、傘咲 尚希(きおピ/雪丸PC) 流行りものと星占いが大好きなどこにでもいる女子高生。 友達たちとシェアして毎月SAN宝石で通販するのが好き。 凛とは幼少期から絵画教室で一緒だった。一番の友達である。 最初は彼女の才能に感動していたが、次第に焦りと嫉妬を覚えるようになる。 自分も褒められたい。凛よりも上手だと認められたい。 その焦りを自覚したとき、自分も絵画に本気で向き合っているのだと感じた。 【ノルマアクト】 あなたには『⾃殺⾏為』の中で与えられた台詞がある。 この台詞をノルマアクトと称する。 あなたはこの台詞を⼝にし、同時に<芸術(演技)>に成功しなければ『⾃殺⾏為』を演じきることはできない。それぞれの台詞への挑戦権は各 1 回ずつである。 ノルマアクトをこなすタイミングは完全にプレイヤーに⼀任される。 この⾔葉は、役者としての存在の証明だ。 「はやく⾏こう」 「諦めることも肝⼼だ」 ※ この⽂⾔は役作りに合わせて末尾を変えるなどしても良い。 《ハスターとその眷属の招来/退散の呪文》 この呪文を唱える時、その場に奉仕種族が参列していれば成功の可能性が1体につき10%ずつ上昇する。 《ハスターの退散》を唱えることができるのは、《ハスターの招来》の呪文が最終段階に入り、かの神がこの世界に姿を現している時のみである。 正気度喪失1d3/1d6 <クトゥルフ神話>+5 【生還後のレターHOの処遇について】 ロイガーとツァールの支配から逃れたことにより、戯曲『自殺行為』の世界線では時間が進むようになる。 当然レターHO探索者もNPCも歳を重ねながら生きて行くことができる。 彼らの住む世界は物語世界ではあるが、もしPLが継続探索者としての使用を望むのであれば使用しても良いものとする。レターHOがナンバーHOにとっての物語世界の住人であるのと同じように、ナンバーHOの世界も誰かにとっての物語世界でないとは断言できない。 逆にレターHO側も誰かの世界にとっての現実である可能性は否定しきれず、ゆえに探索者として他のシナリオに参加する資格は十分にあるのだ。 ただし同じ陣で『スイサイダルアクト』を通過したナンバーHOとレターHO同士は特殊なシナリオでない限り、再び相見えることはない。ふたつの世界は分かたれたのだから。 ◆END7-1【スイサイダルアクト】 6生還2ロスト
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG