キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ニコラ
ID:5069443
MD:c095a8bae1cc1c99e953b13002e2a3f1
ニコラ
タグなし
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
キャスト名:ニコラ 名前:夢月 縁(むつき ゆかり) HO 動物のぬいぐるみ 職業:ショーキャスト 職業技能値を EDU×10+DEX×10 で算出。 職業技能:芸術(手品)、心理学、言いくるめ、目星、聞き耳、変装、「皆を笑顔にするために必要だと感じる技能」として 芸術(花火)、鍵開け 興味技能:回避、精神分析、オカルト、投擲、図書館 テーマパーク「Toy box」のキャスト。 手品を中心としたパフォーマンスを得意とする。 演出中は芝居がかった話しかたをし、常に敬語を外さない。 迷子の子供を見つけるとすっ飛んでいく。 「皆々様方、お顔を上げて。 一緒に魅惑のユメをみましょう。共に美しいウタをうたいましょう。 愉快なステップをふんだなら、だれもかれもが主人公! 素敵なものがたりのはじまりはじまり!」 「ワタシはニコラ、アナタにユメを魅せるモノ! 種も仕掛けもおりまぜて、ふわふわのユメの世界へご案内いたしましょう」 ↓HO 動物のぬいぐるみ↓ あなたはこのチームの『手品師』である。 得意の手品でみんなを驚かさせたり、笑わせたり。手品の腕は一級品だ。 あなたは自身を象徴するアイテムを持ってショーをしている。それをひとつ事前に決定すること(例 魚のフィギュア、にんじんのぬいぐるみなど)。 あなたの衣装モチーフは『任意の動物のぬいぐるみ』である。動物は存在しないものでもいいが怪獣は不可。 職業技能ポイントはEDU×10 + POW×10 または EDU×10 + DEX×10 のうち、好きな方で作って良い。 ●個人推奨技能『芸術(手品)』 ↓↓生還報酬↓↓ 獲得AF『魔法のおもちゃ』 PCたちがショーの際に使っていたアイテム。その魔法は失われているが、残り香のようなものが残っている。 PCたちはこのアイテムを持っている限り、1シナリオにつき三度までありとあらゆる技能を【芸術(HOで指定されたもの)】で判定することができる。KPからの許可は必須。 この効果は『誰かを笑顔にするため』でしか発揮されない。また、技能判定でしか使えない。 つまりオカルトや精神分析、医学、回避などを振る場面で代わりに【芸術(HOで指定されたもの)】で判定できるAFである。 アイテムが今後継続するのに持ち歩くのが大変なサイズの場合、アイテムの破片に補正を与える力が宿っていることにして良い。 分割してAFを増やせるわけではなく、力がその破片一つに宿っている扱いになる。そのためその破片が壊れた場合、本体が残っていても力は消える。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG