キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
HN:牧場マザー
ID:5084735
MD:01bfd6444539882f4aad892f861718e1
HN:牧場マザー
タグ:
PL:中二病
HO:SK
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
本名:不破 夢依(ふわ むい) 4-6 寄せ絵 1d6→5:人間以外の怪物に好かれやすい 2-1 手先が器用 :製作料理の初期値が50.機械修理と電気修理は+10 母性たっぷりアニマルセラピスト、仔牛くらいなら小脇に抱えて運べる。 北海道の実家も牧場をやっている、本土に来てからも動物に関わる仕事というのはなんの因果だろうか。 趣味はサウナとお料理。水風呂の温度は一桁台だとうれしい。 人とおしゃべりをするのが好き、多くの人と仲良くなりたいと思っている。 セラピストの仕事は人とたくさん話せて仲良くなれるため好き。 幼馴染が死んでからからアセクシャルになったらしい 大切な幼馴染が死んでから少し壊れてしまった。それまではずっと幸せだった。 不幸の底であることに気づいた。 サウナに入ったあと水風呂に入ると逆に暖かく感じる 眠りすぎると逆に疲れる。 つまり過度な事柄はその対極にある事柄を誘起させるのではないかと。 そう思い野良犬や野良猫、烏から殺し始めた。何も感じなかった。 セラピーで使っている牧場の動物たちを殺し始めた。少し残念に思った。 なんどやっても、帰省の際に何度か顔を合わせた犬が死んだ程度の悲しみしか覚えられなかった。 なら自分な好きな『人間』を。 好きになった『人間』をどんどん殺した上で最期に死ねば最高の不幸が、そしてそれが反転して最高の幸せが訪れるんじゃないか そう思いながら、好きになれそうで死んでも問題なさそうな人たちが集まる場所へ赴いたのだった。 (彼女自身にも希死念慮があるかもしれない) 個人的目標:対象の心の傷を癒やして、仲良くなってから殺す
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG