キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
芙月千隼
ID:5097861
MD:6e40338cc007ca6780a2104972515642
芙月千隼
タグ:
いのり宅
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
❖名前┊︎芙月 千隼(ふづき ちはや) 一人称:ぼく 二人称:あんた、きみ ────────────────────── ❖職業┊︎不明(ベース:舞踊家) 職業技能ポイント:[EDUx10+POWx10] 職業技能:回避、芸術[ダンス]、忍び歩き、跳躍、登攀、目星、個人的な関心の技能1つ 特記:[芸術(ダンス)]に10%のボーナス。[回避]に10%のボーナス。 ────────────────────── ❖特徴表┊︎ 5-10【受け身】 どんなときでも、きちんと受け身を取って被害を最小限に抑えることができる。 ショックロールの成功の範囲に+20%。 6-04【実は生きていた】 生き残るすべに長けている。 死からの生還のチャンスが通常の次ラウンド以内ではなく、5ラウンド以内に伸びる。 ────────────────────── ❖詳細情報┊︎ 記憶喪失の少年。何も知らず、何も覚えていない。頭の回転は普通より少し早いくらい。学校に行っていたかも覚えていないが、勉強はちょっとできる方かもしれない。けれど何方かというと特筆しているのはその身軽さや洞察力の高さで、もしかしたら記憶がある頃は運動が得意だったのかもしれない。確かめようのない話ではあるが。 長い白髪を高く結い、やや華奢寄り。性格はあまり活発な方ではなくどちらかというと冷静だが、年相応の子供らしさはある。ただ精神は人より少し強い或いは精神と向き合うのが人より上手く、簡単には折れず、その上で大胆な選択をとる事もある。やらないよりやる後悔、当たって砕けろの精神。一歩引いてる時は臆病さではなく、単に冷静さ故である。尚耳が良いため雑音に近い大きな声や音はあまり得意ではない。和楽器による大きな音はむしろ好きな方。 神様は人並みに信じており、然し居ないと口では唱える。何かを強く信じて裏切られることは臆病でなくとも恐ろしいため、大体がそのスタンス。 ────────────────────── ❖個人技能取得理由┊︎ キック:身軽さの一貫。足癖が悪いわけではない。必要なら扉くらいは蹴るが。 応急手当:痛いのは嫌い。紙で指を切ったりだとかは結構気になる。痛いから。 精神分析:精神の強さの所以。感覚的ではあるがこう考えれば少しダメージを軽減できる、という知識がある。それが他人に響くかは微妙。 図書館:勉強は好き。多分。嫌いではない。知ることは楽しいことという認識。 ────────────────────── ❖台詞例┊︎ 「ここ、どこ。……覚えてない?なにも、……知らないな。なんにも」 「ぼくだって怖いことは怖いし、悲しいことは悲しいよ。でもただそれだけ、な方が……なんか、嫌?わかんねーけど……」 「自分の髪さ、結構好き。だから伸ばしてる。……多分。記憶ないから知らねーけど、今のぼくならそうする」 ────────────────────── ❖シナリオ┊︎ 『夏供の匣』 - エンド2/両者生還
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG