キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ユヅキ
ID:5106913
MD:f14fc69fa6d267c92145856b4e7c2c11
ユヅキ
タグ:
たつやきらり
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
▼全体は何度でもOKとのことだったのでCON高めに出るまで振り直し(皆にMP分配用のHP、ほしい~!) SIZ個別振り直し9⇒8⇒15 エクレール (第1魔法) トニトルス (第2魔法) ――――――――――― ▼特徴表 3-07:俊敏・・・どんな時でも鋭く素早く状況を把握できる。 <回避>の基本成功率が[DEX×2]ではなく[DEX×5]となる。 2-07:珍しい技能・・・日常生活では役立たないが、特定の人を感心させるような[INT×5]%の技能を1つ、 KPと相談したうえで持つことができる。 例→<製作(プラモデル)>、<芸術(対戦格闘ゲーム)>、<他言語(インターネットスラング)>など。 ⇒<芸術(ゲーム検索)>ゲームの概要や確かこんな感じのストーリーだったと思うんだけど~!みたいなタイトルが思い出せないゲームのタイトルを瞬時に探すことが出来る。 ――――――――――― 作ってくれたマスターへの恩があり、彼の意に沿うことを至上としているが、ただ言うことを聞くだけであればシステムでも出来る。 学校に通うためとはいえ、意識を持った自分にできることはなんだろうかと考えた結果 科学も魔法もそれを使うに至る人間の心があるはずだと考え、それを学ぶためにソーシャルゲーム含めてあらゆるゲームや魔法科学の作品を会得してる。 知識だけならオタクである。 ただいわゆる『お約束』はわかっても、結局なぜそうするのか、そこに載せられる感情値についてはあまり理解できていない。 魔法も科学も自分も、人のために存在するものでありたい。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― HO3 :貴方はアンドロイドだ。 あなたは電力を魔法に変えることができる。 兵頭の代わりに出席している。 名前は苗字を作らずに下の名前のみにすること。 貴方はMP、HP、エネルギー、電力の 4つのパラメーターを駆使して魔法を行使している。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ■HP…手当、修理をしない限り眠っても回復しない。 MP…眠る(スリープモードになる)ことで回復する。 ■電力とは…魔力ではない科学技術による力である。 充電することにより貴方は電力を蓄えられる。 ■エネルギーとは…電力をMPに変換するための力。 貴方はHPと同値のエネルギーを所持している。 エネルギーは眠ることで回復する。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - [第一魔法]転換魔法 < エネルギー -3> 貴方は電力をMPに変換することができる。 そしてMPを他者や自分に分配することが可能。 ・電力1につき5MPへと変換できる。電力の初期値は3だ。 ・充電は兵頭の細工した秘密コンセントのある場所でしかできない。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - [第一魔法]転換魔法 <MP-1D3> MPを電気に変え放つことが可能。ダメージ1D6の範囲攻撃(最大四人) - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - [特記]※採用は自由 魔法と科学を繋ぐ貴方は自ら興味を持って電化製品(ゲーム機などがメイン)を調べている。 <機械修理+40%>または<電子工学+40>のどちらかをボーナスポイントで取得しても構わない。 【HO3】 [簡易充電器] 兵頭に持たされたお弁当である。原星塔でのみ充電が可能。 使用すれば<エネルギー+5>または<電力+3>を獲得する。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG