キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Ли́лия・Иванов(リーリャ・イヴァノフ)
ID:5114062
MD:9b173178ccdec8323c90e35d9bd35ee3
Ли́лия・Иванов(リーリャ・イヴァノフ)
タグ:
40PC
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
————————————————————————————— ■通過シナリオ ・Toy! Toy! Toy! Show time!-HOお姫様の人形 END『Toy! Toy! Toy! Show time!』 ————————————————————————————— ■職業 『ショーキャスト(ホステス、アイドルをもとに作成)』 【職業技能ポイント】 EDU×10 + CON×10 または EDU×10 + APP×10 【職業技能】 芸術(歌唱)、心理学、言いくるめまたは説得、目星、聞き耳、変装+みんなを笑顔にするために必要だと感じる技能二つ ————————————————————————————— ■趣味技能について ・ ————————————————————————————— ■クトゥルフ2015特徴表 ・1-4:オシャレ ・5-8:大酒飲み ————————————————————————————— ■設定 一人称:わたし 二人称:あなた、呼び捨て 『HO お姫様の人形』 あなたはこのチームの『歌姫』である。 その歌はステージに彩りを添える。もちろんメインだって張れるだろう。 また、あなたは自身を象徴するアイテムを持ってショーをしている。それをひとつ事前に決定すること(例 きらきらの靴、ベールなど)。 あなたの衣装モチーフは『お姫様の人形』である。お姫様だが性別は問わない。 象徴するアイテムはリボン。 普段はさっぱりしていて物をはっきり言う。表情筋が死んでる。 ステージに上がれば笑顔で演出を行う。 オンオフがはっきりしており別人のように見えるかもしれない。 「何度見ても飽きない驚きのショーを魅せてあげる。最後まで皆のとびきりの笑顔を見せて!」 ▹ 家族構成 ・ ▹ 名前の由来 ・ ————————————————————————————— ■カラーコード ————————————————————————————— ■イメソン ————————————————————————————— ■不定 ・一時的偏執症 ・強迫観念にとりつかれた行動 以下、通過シナリオバレ有———————————————————————— ■獲得AF『魔法のおもちゃ』 PCたちがショーの際に使っていたアイテム。その魔法は失われているが、残り香のようなものが残っている。 PCたちはこのアイテムを持っている限り、1シナリオにつき三度までありとあらゆる技能を【芸術(HOで指定されたもの)】で判定することができる。KPからの許可は必須。 この効果は『誰かを笑顔にするため』でしか発揮されない。また、技能判定でしか使えない。 つまりオカルトや精神分析、医学、回避などを振る場面で代わりに【芸術(HOで指定されたもの)】で判定できるAFである。 アイテムが今後継続するのに持ち歩くのが大変なサイズの場合、アイテムの破片に補正を与える力が宿っていることにして良い。 分割してAFを増やせるわけではなく、力がその破片一つに宿っている扱いになる。そのためその破片が壊れた場合、本体が残っていても力は消える。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG