キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
家根 赤弥(いえね あかや)
ID:5117551
MD:0dbfaf826f1392bf61e8844d0afa4db4
家根 赤弥(いえね あかや)
タグ:
ブドジツ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
特徴表 21 手先が器用 任意の<製作>1つの基本成功率が50%となる(プレイヤーは分野を決めること)。さらに<機械修理>および<電気修理>に+10%。 【回ったシナリオ】 アンダーデッドテイカー 髪は染めている。 人前で死なないように気を付けている。 大きすぎず小さすぎずな規模のホストクラブで働いていた。ランキングはNo.2〜3のあたりに常駐。 年下感と強引さをバランスよく使うキャラで営業。 源氏名は「クリム」。 職場で覚えた見様見真似のカクテル作りができる。 ナイフを使った見様見真似のフルーツ盛りもできる。 言いたいことを言えるタイプ。「だって恨まれても平気だし〜」 今は護身用にナイフを持ち歩いてる。もし人に見られたら「あー…アウトドア用だからコレ〜」と言い張る。 一応自分の身体のことは気になったため、医学書を読んだ。面倒くささを感じながらとても頑張った。 白石はよくしてくれているのでいい奴と思っている。 〔不死者としての経緯〕 小学校低学年の時に初めて死んだ。 1人で遊んでいた際に高いところから転落、打ちどころが悪く絶命。 たまたま人気のない公園だったため目撃者なし。 蘇生の自覚がなく、本人も(気を失ってた?)くらいに思い帰宅。「死ぬかと思った体験」として記憶に残る。 「俺、昔死にかけたことあってさ〜」 中学時代、友達と度胸試しで橋から川に飛び込んだ際に衝撃で気絶、そのまま泳げずに溺死。 友人達がやべえやべえと近づかずあたふたしている間に川底で蘇生。自力で水面まで戻ってくる。 (よく生きてたよなって言うかなんか俺 前にも…) 友人に聞いても「絶対死んだと思った」と言われ(やっぱり生きてたのおかしくね?)と不信感を抱く。 しかし確認をするほどの確信はなかった。 そんな折に高校時代にバイト帰りの夜道で轢き逃げに遭う。防犯カメラもなく一人静かに復活し、不死身を自覚する。 「やっぱ俺、死なねーわ!」 ここから世の中舐めプを始める。 高校はサボり気味になりバイトが多くなる。 なんなかんや知り合いのツテで18歳からホストになる。 裏引き、枕営業もなんのその。 「だって刺されても平気だし〜」「顔に怪我しても戻るとか天職じゃん!」 あっはっは…と舐めた生活をしていたら繁華街の大通りで客に刺される。 このままでは致死量の出血は免れない、こんな人目につくところで蘇生なんかしたら研究施設送り的な?!?と慌ててその場から脱出する。 その後、ほとぼりが冷めるまでは派手な行動を控えようと思い気ままな放浪生活をしている。 【秘匿情報 抜粋】 HO1・不死身 □PC作成ルール 年齢は20代 一般人のステータスで作成する。ただし、POWの値に関わらずSAN値50に固定。 任意の戦闘技能2つに+20のボーナス 隠密技能2つに+20のボーナス □特殊能力 受け流し:どんな武器であろうと身体のどこかで受け流しを行うことが出来るがダメージは自分にそのまま入る。これは回避を使用した後でも使用が可能であり庇うと同じ効果を持つ。庇った後でも使用可能であり戦闘ラウンドに2回誰かをかばうことが出来る。 自動再生:耐久値が0になった場合1ラウンド消費することで復活する。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG