キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
吸血鬼
ID:5126622
MD:619794f9059697d1ad101882d281748d
吸血鬼
タグ:
N+S
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
STR:7 DEX:10 INT:13 アイデア:65 CON:7 APP:17 POW:7 幸 運:35 SIZ:15 SAN:35 EDU:15 知 識:75 H P:11 M P:7 回避:20 ダメージボーナス:- ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:130) 吸血鬼(P231) 吸血鬼は、感染によって数を増やすものとする。そのため、探索者は後天的な吸血鬼となる。 探索者が古い吸血鬼であれば、その年齢は数百歳である可能性がある。 探索者は、実年齢と見た目の年齢を決定すること。 年齢に応じてEDUの増加ルールが適用されるが、上限は23とする。 また、老化による能力値の低下は外見年齢に合わせる。 吸血鬼は日中特別な能力を発揮できない。光を完全に遮れば外出はできるが、一時的にSTR、CON、DEXが半減する。 日光を浴びれば、1Rごとに1D6のダメージを受ける。 日に1度、人間の血を飲む必要がある。 人間のステータスを吸血鬼のものに変換する場合は、次のように処理する。CON、POWの上限は18まで。 STR→2倍、CON→+3、POW→+3 吸血鬼は追加の能力を持つほか、技能、装甲に以下の変更を加える。 追加技能 ラ・ムエルテ・デ・キス(噛みつき)、初期値50%、ダメージ1D4+吸血 ※吸血を行う場合、各ラウンドに1D6のSTRを吸収じ自分のものにできる。このSTRは1時間で失われる ※噛みつきにはマーシャルアーツを適用できることとする マルカ・グラバダ(かぎ爪)、初期値50%、ダメージ1D4+db ※MP吸収効果については、処理が面倒な場合使用しない ※かぎ爪にはマーシャルアーツを適用できることとする 血を嗅ぎつける、初期値75% 初期値変更 心理学、初期値60% 追加能力 インスタント・ラヴァー(見つめる)、MPを1D4消費しPOW対POWの対抗ロール 成功した場合、相手に単純な命令を聞かせることができる。 ただし、自己破壊的な命令だった場合、対象がアイデアに成功すれば正気に戻ってしまう。 煙かコウモリへの変身、MPを1D4消費 煙かコウモリへ姿を変化させる。身体的な能力は煙やコウモリと同等になる。 装甲 耐久力以上のダメージを受けた場合、1D4のMPを消費し姿が煙に変わり耐久力が1Rに1ポイントずつ回復してゆく 耐久力が最大値の半分を超えると復活する。ただし、耐久力が0になった場合は発動しない。 MPが支払えない場合、通常の死亡処理と同様に処理する。 『暗黒の守護者 - ABYSS†BREAKER -』 SAN:
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG