キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Elma Böhm/エルマ・ベーム
ID:5142493
MD:aea2befe349c3407a7392185ea146284
Elma Böhm/エルマ・ベーム
タグ:
とみこ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
※2010/2015「ミュージシャン」を参考に職業技能を選択。 ※値切り、ほかの言語を芸術(ピアノ)、応急手当に変更。 ※特記事項、特徴表については未使用。 ※HOの仕様によりEDU+5。年齢には関わらない。 ※DEX+1はKPからの許可を得て加算。 ▼自分用メモ 文字色:E4CDE4 誕生日:2月10日 誕生花:ジンチョウゲ/栄光、不死、不滅、永遠 星言葉:サダルスウド/妥協せず真実を追求する心 BGM:螺旋シンギュラリティ/透 Between Two Worlds/Mili 毎日ぼんやり過ごしながらカフェでピアノを弾いたりお店の手伝いをして過ごしている。 厨房に立てば食材をそのままコンロの火で焼き、サンドイッチには生卵を挟む。なんとなくそれっぽい見た目のものを作ることができればいいと思ってる。 カフェでピアニストとして雇ってもらえたのはありがたいので、できる限りお店のために働こうと思っているが少しでも身近な人に自分のことがバレたらすぐに立ち去れるように私物はなるべく鞄ひとつと両手で持ちきれる程度に収めている。 昔は自分が死なないことに対して色々なことを楽しめていいと思っていたが、ここ数百年は死にたいと思うことが多い。手の怪我以外はほとんど手当をせず放置するのが癖になっている。 一度死んでも暫くしたら目覚める感覚はあまり好きではないのでできれば経験したくない。でも一度死ねば傷跡が消えるのは便利だなぁ…と思っている。 50年で死ぬことのできる薬は本物を手に入れることができれば手に入れたいし、作る方法があるのなら知りたい。 ▼通過済みシナリオ ☆AreAy SAN+17、ピアノ+2、目星+10 ・HOカフェピアニストについて ・天使じゃなくなったので、死んだら死にます。EDUは-5、SANcの-2補正も適応されなくなります。人間っていいな。 ・EDU-5で職業Pが削れますが、特に変更しません。 ・「50年で死ぬ」はただの比喩なので、きっかり50年ロストじゃなくていいです。 ・ラストのお歌は「空中浮遊」の呪文です。シナリオラストではMPやSANはマーヴィスが全部肩代わりしたので、今後使う時はちゃんと減らしてください。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
職業ポイントの使用量が許容限界を超えています。[設定間違い]
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG