キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
名張 錦(なばり にしき)
ID:5148760
MD:3c719f0c51aeb92a1de2980fc74d84d5
名張 錦(なばり にしき)
タグ:
みさご
クトゥルフ
プログラマー
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
近畿日本鉄道(近鉄) 名張駅 10/10 京阪電気鉄道 錦駅 3/1 SE。 激務でひどく体調を持ち崩し、精神を病んだ。 「白々明けに我が牙と舞え」 ▶SAN回復 ・生還報酬 2d4 ▶ステータス変動 ・吸血鬼化による影響をリセットする。 ステータス(STR等)はゲーム開始時のものとし、吸血鬼に関連する技能はすべて消失する。 ただし、<芸術:バットダンス>と後述の後遺症は残る。 ▶技能成長 ・PCがVPCに与えたダメージの半分(切り上げ)を成長ポイントとし、以下の技能に割り振ってよい。 ⇒任意の<戦闘系技能>or<行動系技能> ▶特徴の付与(サプリ「クトゥルフ2015」参照) <急速な回復力> 吸血鬼の血は全て消えてしまった。しかし身体の細胞が記憶しているのか、心なしかあなたの自然治癒力が活性化しているように思える。 <暗黒の祖先> 探索者の祖先の中に、とある魔術師がいた。彼がその身に宿した黒い血は「外なる神 イブ=ツトゥル」のものであり、その血は探索者にも受け継がれている。 なお、黒い血による影響は「吸血鬼化によって活性化」したものであり、人へ戻った今ではすっかりと鳴りを潜めている。探索者を継続使用する場合、一切の効果をもたないフレーバーとして扱う。 ▶後遺症 ・変色した髪と瞳の色が、戻る事はない。 エンドB『夜に踊り、暁に眠る』─吸血鬼─ ▶SAN回復 生還報酬 2d6 ▶クトゥルフ神話技能 技能値3% + <伯爵の部屋で発見した資料の数>×1%(最大3%) ▶後遺症 ステータス変動はなく、あなたはVPCの眷属、『吸血鬼』として生きていくこととなる。 ▶探索者の取扱い 本シナリオ終了後の探索者は、KPの許可や特殊なシナリオでない限り、通常のシナリオへの参加は想定されていない。 KPの許可があれば、本シナリオ参加前の人間であった頃として、シナリオに参加しても良い。 吸血鬼の状態での継続については、VPCの扱い同様に、「KPおよび参加PL全員の合意が取れている場合」かつ「シナリオのコンセプトやテーマに影響を与えない」範囲であれば使用可能であると考える。その場合であっても、トラブルが起きないよう十分に配慮してほしい。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG