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クトゥルフ PC作成ツール
本居晏那(モトイ アンナ)
ID:5156320
MD:d12cee597f2e44b0326c0c974da7c9a7
本居晏那(モトイ アンナ)
タグ:
とみキャラ
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生まれ・能力値
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CON
POW
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
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EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
一人称:自分 #006699 ---------------------------------------------------- 【個別導入時】 考古学専攻の学生。明るく快活。 疑問に思ったことは とことん調べないと気が済まない性格。 人生は探究の旅と考えており 未知を解き明かすロマンに取り憑かれている。 幼い頃、父が連れて行ってくれた 化石発掘ツアーで自身の手で発掘した アンモナイトの化石をお守りに加工して 今でも大事に持っている。 古生物学にも興味があり 本業の傍らそちらの知識も蓄えるようにしている。 ---------------------------------------------------- ●父 本居 琥珀(モトイ コハク) / 43歳 仕事柄、家を空けることが多かったが、 よく可愛がってくれた。 普段は落ち着いた印象の真面目そうな人物だが 遺跡調査の際はわかりやすくテンションが上がる。 晏那の憧れの人 ---------------------------------------------------- ▽3-06:格闘センスの持ち主 幼い時から道場で鍛えられてきた。 素手の戦闘技能3つ(<キック>、<組みつき>、<頭突き>)の基本成功率が50%となる。 ▽1-08:幸運のお守り 幸運のお守り(KPと相談した物品)を持っている。 身に着けている限りPOW+1。 もし手放したり紛失すれば不運を招きPOW-1。 POWの変化により<幸運>は変化するが 正気度ポイントは変化しない。 →アンモナイトの化石を加工したペンダント ---------------------------------------------------- HO篤学者 __あなたは考古学を研究する学生だ__ ✤秘匿情報 あなたの父は高名な考古学者であった。 彼のヨーロッパ古代文明史についての研究は有名で、 古代遺跡“無名神殿”の発見は多いに界隈を沸き立たせた。 しかし、彼はその“無名神殿”の調査中に非業の死を遂げた。 機器の故障による事故死、そう聞かされている。 “無名神殿”とは十年前に地中海に浮かぶ孤島から発見された古代遺跡である。 その建築様式は著名なギリシャ神殿にも似通っており、 一時はギリシャ古代文明史における新発見かと噂されていた。 しかし、その後の調査で発見された数々の遺物は、 当時の時代背景にまったくそぐわない 矛盾に満ちたものばかりであり、 故に名の付けられない神殿、 “無名神殿”と呼ばれている。 現在もいちはやい解明が望まれている。 そして、あなたの父の命日から十年が経つ。 あなたは物置の中で遺品の整理をしていると、 ある一冊の手記を見つけることとなる。 個別導入はここからはじまる。 ✤探索者設定 ・生まれも育ちも日本である。 ・個別導入時での年齢 十代後半から二十代前半が好ましい。 本編はその五年後のことである。 ・職業は学生を選択する。 ただし、職業技能はこれまでの経験によって自由に設定してもよい。 ・父の名前や年齢は自由に決定してもよい。 また、父は仕事柄、家を空けることが多かったが、 あなたのことをよく可愛がっていた。 ・理由はどのようなものであれ、 “無名神殿”についての謎を解きたいと考えている。 ・個別導入でのキャラクターシート 個別導入時での年齢に応じたものを制作すること。 ✤推奨技能 〈考古学〉 〈考古学〉については個別導入にて成長機会があるため、 高く取りすぎないことを推奨する。 個別導入で成長機会、また5年後が本編となるため、 個別導入後にCSの編集を認める。編集後セッション3日前までに提出すること。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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