キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
秋目 刹希
ID:5161430
MD:075fb80e97931eaedb50b3a3e97c9870
秋目 刹希
タグ:
梅に鶯
柳に燕
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
アキメ サツキ 2015スポーツ選手ベース 特徴表 飛ばし屋(あらゆる操縦技能の基本成功率50%)・投擲の才能(通常DB) HO1 祓い屋【眼】 貴方は目に呪いを受けている 幼いころより日本刀の扱いを練習していたため、日本刀技能に+50%。 また様々な知識を学んでいるため、クトルゥフ神話技能を1~20の間で好きな分を習得可能。(←d20で出た数字にした) 一人称:私 二人称:貴方 誕生日:5月8日 血液型:A 好きなもの:自然・おにぎり・あの子 嫌いなもの:弱い自分 「護りたいものを護る為には、身も心も強く在らねばならない。」 「ここは私に任せろ。必ず始末する。」 幼いころはやんちゃで活発的な少女だった。 よくあの子と手を引っ張り合って遊んでいた。 けれど、ある時喧嘩をしてそれで… それからあの子とは会えなくなってしまった。 その時に私は思った。 「自分が弱かったからあの子と引き離された」と。 それからはまじめに必死に家業や学業に取り組んだ。 それらに集中していたこともあり、友人と呼べるような人は出来なかった。 自身の精神を鍛え、武術を学び、そうして得た力を使って現在祓い屋をしている。 しかし、呪文や魔術と呼ばれるものを扱う能力がまるでなく、その点について現在も頭を悩ませている。 「まだまだ精神力が足りない…もっと鍛えねば…。」 真面目で凛としている。 頭の回転は早く、何でもそつなくこなすが、不器用。 作れる料理はおにぎりだけ。おにぎりだけは完璧に作れる。 故に、芸術的センスだけは無い。 本人にあまり自覚はないが(目の前の事に集中していただけだから)対人コミュニケーションも苦手である。 食事は和食派。朝はご飯。早寝早起き。 ハイカラなものには疎い。 2024 06/23 梅に鶯 柳に燕 END2 後遺症(この後遺症は持ち帰るか持ち帰らないか PL で選択できるものとする) シノーソグリスを退散させたため今は何ともないが、また地球へ近づいてきた場合はその限りではない。 継続で動く場合シノーソグリスが出るシナリオだと、HO1 はシナリオ中の呪文の成功率に-20%。 後遺症(確定) HO1 は復活の呪文でよみがえった経歴があるため、死亡すると体が青白い灰のような物体へ変化する 神話生物 シノーソグリス/モルディギアン/食屍鬼/ニーハン・グリー
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG