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クトゥルフ PC作成ツール
炎威 梓午
ID:5171672
MD:97b9e3528a95c785296adf0388b2c9de
炎威 梓午
タグ:
紅林檎
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
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知識
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SAN
現在SAN値
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(不定領域:
)
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技能
職業P
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(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
炎威 梓午(ひおどし あずま) 『スポーツ選手』+【霊媒師】 『回避、跳躍、日本刀、乗馬⇒運転(バイク)』、【オカルト、心理学、信用、目星(個人的な関心の技能)】 3-2:プロドライバー(あらゆる運転の初期値が50%) 3-7:俊敏(回避の初期値DEX*5) 「悪鬼羅刹と夜を駆けて」ENDA -------------------------------------------------------- 【HO2:神喰い(カミクイ)《従》】 HO2は、HO1に従うべき立場の人間である。 HO2の体内には、ある悪しき火の神の一部が封じられており、それを封じているのが主人であるHO1である。 HO1が死ねば、HO2も死ぬ運命にあるため、好むとも好まざるともHO1を守らねばならない立場である。 HO1のコントロールの下、影鬼を討伐する役目を負っている。 影鬼に傷をつけることが可能なのはHO2の持つ「悪しき火の神の力」だけである。 HO1がコントロールを誤れば、神の力を制御出来ず暴走し、自らの身を焼く諸刃の剣である。 <CON>の算出は [ 1D4+13 ]、[(1D4+13)*5 ](7版) で行うものとする。 影鬼を攻撃し傷つけるために必要となる<剣><槍><薙刀>などの<近接戦闘武器:刀剣類>をいずれか必ず一つ以上取得する。 ◆ シナリオ内特殊技能 全ての技能値は<CON*5>、<CON>(7版)とする。 また、全ての技能は使用時にMPをコストとして<1>消費する。 この技能は成長しない。 <炎武> HO1が<解放>に成功すれば、ロールが可能となる。 成功した場合、得意とする<近接戦闘武器>に炎を纏わせ、影鬼にダメージを与える事が可能な武器にする事が出来る。 ダメージは使用している武器に由来する。 炎を纏わせた状態でなければ、影鬼に触れることができない。 そのため、受け流し等を行うことも出来ない。 効果は1戦闘中のみであり、戦闘が終われば自動的に炎は消えてしまう。 また、戦闘中であっても自らの意思で炎を解除する事が可能。気絶した場合、その時点で効果が無くなる。 再び使用するには、再度<炎武>に成功しなければならない。 戦闘ラウンドでのみ使用可能。 戦闘ラウンドの場合は1ラウンドを消費する。 <焔> 神の力である炎を操り、対象へ炎を意図的に浴びせる事ができる。 成功した場合、視界の範囲内の複数の対象へ<1D10+2>のダメージを与える。 対象は炎が有効な存在ならば全て効果を発揮し、その対象には影鬼も含む。 ただし、使用者であるHO2も<1D4>のダメージを負う。 戦闘ラウンドでのみ使用可能。 対象は、この攻撃を<回避>することは出来ない。 <解放>状態で使用可能、<炎武>は不要である。 <活性> 体内に神の力を巡らせ、細胞を活性化させることで傷の治りを促進する効果を持つ。 手当てを受けた時の回復値が2倍となる。 <炎武>を使用している場合は、使用する事が出来ず<炎武>が自動解除となる。 失敗した場合ダメージ<1>が固定で入る。 戦闘ラウンド以外での使用も可能。 <活性>1回につき、回復値が2倍になるのは1回のみである。 必須技能:<剣>、<槍>等の近距離戦闘技能(刀剣類)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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