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クトゥルフ PC作成ツール
天智アユミ
ID:5182903
MD:6677ddc8eb2fc19e0e6ffa485adefc5a
天智アユミ
タグ:
わちゃわちゃふりーしんぐ
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
歴史が和洋問わず好きで、いつも本を読んでいる。 日本史なら特に安土桃山時代が、西洋史ならイタリアのローマ帝国時代が得意分野。 古物収集も趣味で、茶器と刀について詳しい。 手先が器用で、古物の修理もたまにやる。 イタリアと日本を行き来するからいつも素寒貧。 聞き耳で扉に頭をぶつけたり、テンパって炎の中に足を突っ込む程度のドジッ子。 いつも持ってるかばんは黒色の肩掛け(肩紐付け替えでリュックにもなる今時(笑))タイプ。 出身は静岡県。現在住みは京都。古民家に住んでる。囲炉裏がお気に入り。 家には血のついた刺身包丁が飾ってあり、エイボンの書が本棚にあり、その隣のスクラップブックにおかしなメモ帳が挟まっている。 ヴィータと友達!土田さんとも交流ができた。 刀に関しては許可証取得済み。帯刀許可証も勿論所持。 【後遺症】 自称アナタの嫁の百島花香12歳と同棲することになる。彼女の思いは何処までも一途だろう。 また、彼女と貴方はナイアルラトホテプに気に入られている。二人で一組のママゴト人形だ。ナイアルラトホテプは花香に狂気を見付けている。 貴方が不倫・浮気しようものなら、貴方は即座にロスとする。 【後遺症/猴の刻印】胸元 貴方は身体の任意の場所に、太陽を彷彿とさせる刻印が出現する。この刻印に任意のMPを注ぎ込む度に、貴方はネザルの泥のような愛を再び感じることになる。 よって、シナリオセッション中に一度だけ、1d<任意に注ぎ込んだMPの値>の分だけSAN値が回復する。 ただし、この効果を使用した場合、貴方は周囲の人間に対して行う交渉系技能の全てに-50の補正がかかる AF 有翼のサンダル 何かの歯車 一心 本シナリオのオリジナル技能。「居合」のような物だが、この技能は本シナリオで作成した刀でのみ使用できる。そして、一心を居合で代用することは出来ない。同様に、居合も一心で代用することはできない。 また、一心と日本刀の複合ロールで、剣技の間で習得した斬り方を必殺技として出せる。名前等は自由に決めて良い。ただし、一心が失敗した時点で攻撃は中断、一心が成功しても日本刀が失敗すれば中断となる。 成功した場合、ダメージは現在の白鞘のダメージを2倍にしたものとなる。ただし、dbは2倍にはしない。 例:1d10+1+db→2d10+2+db この技能を使用する際は、必ず事前にKPに確認、許可を取ってください 椿の袈裟(必殺) 両手で柄を持ち真剣に構える。一息。歩は駆け出し胴を下から袈裟斬りにし、かえした刃で首を切り落とす 出し方はキック+マーシャルアーツのように、一心と日本刀の複合ロールによって繰り出すことができる。ただし、一心が失敗した時点で攻撃は中断、一心が成功しても日本刀が失敗すれば中断となる。 成功した場合、ダメージは現在の白鞘のダメージを2倍にしたものとなる。ただし、dbは2倍にはしない。 例:1d10+1+db→2d10+2+db 呪文 ナーク=ティトの障壁の創造 コスト:さまざまなMP、1d10正気度ポイント 必要ラウンド:1分 支払ったMP1ポイントごとに3d10のSTRを持つ障壁を作り出す。この障壁は物理的防御と魔術的防御を持ち、障壁の通過には対抗STRロールに成功することが必要。弾丸や飛び道具はそのダメージが障壁のSTRの1/5を超えた場合のみ通過する。 ハスターの歌 アザトースの呪詛 炎の精の召喚/従属 幽体の剃刀 セデフカーの皮膚 ネズミに命令する エイボンの霧の車輪 トートの詠唱 肉の溶解 肉移植 精神力吸引 手足の萎縮 被害をそらす 有翼のサンダル 耐久力:なし。破壊不可。 概要:足首の周りに結ぶタイプの黄金のサンダル。 効果①:POWが1ポイント付与されている。このサンダルを身につけているもののキックは『魔力が付与された攻撃』として扱われる。 効果②:着用者はMPを1消費し、〈跳躍〉に成功することによって飛行状態に移行することができる。飛行状態時、DEXは元の値から1ポイント上昇した値として、移動(※1)は50、最大速度(※2)は5として扱われる。ただし、人間の視覚はこの速度化で十分な情報を知覚できるように作られてはいないし、飛行状態でバランスをとることも至難の業だろう。このサンダルを使用して移動9または速度2以上で思い通りに飛行したい場合、〈水泳〉に成功する必要がある。失敗した場合は1d10を振り、基本ルールブックp329のトラブル表の結果に従うこと。また、無傷での緊急離陸・着地を試みる場合は〈跳躍〉に成功する必要がある。緊急離陸で失敗した場合は大地に強く打 小さなけれど、少し綺麗で特別感のある歯車。他人からみたら、ただの歯車かもしれない。 なんの歯車かは覚えていないけれど、いつかみた海の夢をぼんやりと思い出すことがある。 夢の中で、少女と青年と出会った記憶だ。 いつかの道標になるかもしれない。 もし、君が世界から忘れられる事があったら、あの場所に流れ着くかもしれない。ちつけられて1d6ダメージを、緊急着地に失敗した場合は高さ3mにつき1d6ダメージを受ける。 AF:何かの歯車 [1、穢者畜生弔獄祭文/原本・和訳版] 魔術:刀身を清めるの応用として作られた魔術。 SIZ10以上の獣を複数と人間の3歳以下の赤子を拷問し樽の中に沈め、かき混ぜながら35MPを注ぎ込む。 その後、魂の篭っていない刀を沈め、樽を鞘にすることによって獣刀が完成する一連の流れが書かれた本。 [2、ケモノの唄] 死せる魂の嘆きの唄。 探索者は暗記している。 獣刀を使う際の詠唱となる。 ─詠唱ルール─ ・詠唱開始に1ターンかかる。 ・ダメージを一度に三点以上受けると詠唱が中断される。 【芸術/猴神奉納舞刀】 日本刀技能と組み合わせて使う。 猴神を奉り、猴神に納める刀を用いた舞踊を行う。 戦闘ラウンド中にこの技能に成功した場合、そのラウンド舞踊を踊り神に救いを求めれたとして、次のラウンドまで貴方を含めた任意の人間の(魔術を除く)技能値ロールに+5%の補正が入り、連続で成功する度にその効果は累積する。 尚、この舞踊を踊っている間、回避・受け流しの値は半分となり、身体を拘束されるアクションを受けた場合や回避のために舞踊の継続を消した時、そのラウンド終了後、累積した補正値は消える。 【魔術/神憑り《猴》】 貴方が『猴神奉納舞刀』に連続で三回以上成功した時に発動させることが出来る。貴方の中に猴神の片鱗を宿し、一時的に人間の領域を脱する。 また、発動と同時に累積していた補正値も消える。 《コスト》 ・猴神奉納舞刀に三回連続で成功する。 ・SAN値-1d20(発狂なし) ・MP-任意の値 《効果》 貴方は基礎ステータス全てに、先程のコストとして減少したSAN値分の補正が入る。(コストとしてSAN値が-20されていた場合、STR等の全てに+20される) また、貴方が使用する技能だけに+30の補正が入る。 容姿は悍ましい朱色の焔のような毛を纏っており、4つの関節を持つ手長猿のような腕と、醜く膨れ上がった天狗猿のような顔、常に揺らめくように動く尻尾の先端には刀のような刃が突き出ている。 その姿を目撃した人間はSAN値チェック 1d5/1d10。 また、この姿は貴方が消費した『任意のMPの値』のラウンド分だけ持続する。 持続ラウンド終了後、自動的に貴方は気絶し、POW×3の値に成功するまで起きれない。 【武器を剛健にする】 武器の耐久力をあげる事が出来る。 一日に一回のみ使用できるだろう。 《コスト》 ・SAN値-1 ・MP-1d[探索者の最大MP-1の値] 《効果》 消費したMPの値だけ、武器の耐久値をあげる事が可能であり、耐久値の限界値はない。 この方法は一日に一回のみ使用する事が出来る。 【技能/心眼】 効果として視界がゼロの状態になったとしても、周囲の音や空気の流れを肌で感じ、回避や攻撃にかかるマイナス補正を打ち消すことができる クリアシナリオ 罪の身代わり なんとか普通に脱出。ここから脱出するとき、聞き耳しようとして扉に頭をぶつけるし、テンパって炎に片足突っ込むしでドジっこが判明。お土産は刺身包丁とエイボンの書 毒入りスープ 死ぬかと思った。少女への罪悪感はずっと消えない。そして神への怒りもだ。 ハロー、ヴィータ 少女への罪の心は少しだけ救われた。けど、また護れなかった…。あのヴィータの為にも、今のヴィータの望みを叶えたい。そして邪神への怒りは増すばかり。 血と肉のカルティスト 愛刀 獣刀 依刀 舞刀 アクロスドリーム 骸刀
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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