キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
杉浦 凪紗(すぎうら なぎさ)
ID:5184008
MD:0112fbe7880622d931b00d8270ffe019
杉浦 凪紗(すぎうら なぎさ)
タグ:
ちっか家
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
一人称:俺 二人称:君、あんた 幼い頃から何かを作る事に興味を持つ、興味が出たものを色々触ったりした結果の建築士の道へ。 結論としては「形として残るもの作る方が良いな」となった。 大学の建築学科を卒業している。現在は建築事務所に入って三年目。 後輩も出来つつ、じんわり仕事を任せて貰えるようになって充実している模様。 趣味 最近の趣味はPCゲーム。マインクラフトなどの建設系に嵌まっている。 多分どうぶつの森とかも好き。 仕事で使うPCが割と高性能な為に、うっかりのめり込んでしまった。 元々は成長過程で多趣味の傾向、と言うか器用貧乏の状態であったのでやっと落ち着いた感じ。 性格 社交性を持ち合わせているが、放っておいて欲しい時もあるので基本マイペース。 割と几帳面なので、空間の維持等は得意。幼馴染のカバーもする。 ネガティブな指摘をするのが苦手で、後輩への注意の仕方に悩んでいる。 好きなもの 筑前煮や和食が好き。あっさり系。 苦手なもの ゴーヤー(どう頑張っても苦みが取れなくて匙を投げた。) 部屋の雰囲気・持ち物 仕事で使うので高性能のパソコンとアナログ製図用にと割と広めなデスク。 引き出しには定規やシャープペンやマーカーがたくさん入っている。 腰を悪くしないようにと割と良い椅子を買った。PCゲームが快適になってしまった。 どうぶつの森用にswitchを購入したが、それは共有スペースのテレビ辺りに置いている。 サボテンなど水遣り頻度、世話が難しく無さそうなものを飾ったりもしている。(ベランダに植物を置く場合は葉介くん任せになる。) 服装はオフィスカジュアルが主、一応TPOに合わせる為にスーツも持っている。あんまり着ない。 部屋のイメージはアジアンモダン系。朝たまに脱ぎ散らかして、帰宅した時に反省する事がある。 幼馴染とルームシェアをしている。 大学から一人暮らしを始め、慣れ始めた頃に手狭さを感じ引っ越そうか悩んでいた。 それを幼馴染に話したところタイミング良く彼も似たような状況だった事からルームシェアへ。 エンジニアベースで作成。 <後遺症について> 探索者は多重人格者として生還を果たした。 以降、下記の条件下であれば探索者を使用することができる。 ・体は一つしか存在しないため、2人で同じシナリオに登場することはできない。(また、片方が通過したシナリオはもう片方の探索者で遊ぶことは出来ない) ・キャラクターシートやその見た目はそのまま使用して構わないが、SAN値のみ低い方の探索者に合わせること。以降、二人はSAN値を共有する(どちらかの探索者のSANが減ればもう片方の探索者のSANも同じ数値まで減少する) ・たとえどのようなことがあってもSAN値は回復しない。SANが0になった時、双方の人格が消滅したものとみなして探索者は永久ロストとなる。 ・現実世界における月に1度、1D10の正気度を喪失する
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG