キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
新クトゥルフ神話TRPG PC作成ツール
今川 清周
ID:5196815
MD:3fa6f6dc0b529a9917c8d2d0bad12f85
今川 清周
タグ:
人外勢
休
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
DEX
APP
POW
SIZ
INT
EDU
MOV
HP
MP
能力値
年齢修正
その他増加分
一時的増減
現在値
1/2(ハード)
0
0
0
0
0
0
0
0
MOV
HP
MP
1/5(エクストリーム)
0
0
0
0
0
0
0
0
STR
CON
DEX
APP
POW
SIZ
INT
EDU
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SANと幸運値
現在
開始時
最大
SAN
/
/
(不定の狂気:
)
幸運
/
/99
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
クイックスタート基準
STR
CON
DEX
APP
POW
SIZ
INT
EDU
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
非表示
簡易表示
通常表示
拡張ツール
技能の追加
リセット
全技能(現代)
全技能(1920年代)
戦闘系全部
探索系全部
踏破系全部
行動系全部
交渉系全部
知識系全部
芸術/制作
科学
サバイバル
運転
操縦
伝承
攻撃系技能の追加
斧
格闘
絞殺ひも
チェーンソー
刀剣
フレイル
むち
槍
火炎放射器
拳銃
サブマシンガン
重火器
マシンガン
弓
ライフル/ショットガン
ソート
技能名あいうえお順
サブ名称あいうえお順
カテゴリ順
よみがな
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
タイプ
戦闘系技能
探索系技能
踏破系技能
行動系技能
交渉系技能
知識系技能
その他
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
サーチ
リセット
サーチは完全一致。,や、などの区切り文字列で複数検索可能
成長
カテゴリ
名称
付記
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
1/2
1/5
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
戦闘
探索
踏破
行動
交渉
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
ビルド:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
故障#
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
生活レベル:
、 所持金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
フリーの魔術師 表向きは様々なバイトを転々としている 依頼の解決率は驚異の100% 変なローブをまとっているためよく変な人呼ばわりされる 魔術師としての階級は祭位である 魔術師として見慣れているためある程度までの異常や低級の神話生物を見てもSAN値チェックは発生しない 長野の山奥にある鬼の集落出身(人と鬼のハーフである)、、、つまりここまでの強さがあるのは人外だからだ!! 最近の澄田、央沼との共闘や霧雨との出合いにより人間にも少し期待し始めている こいつが鬼、霧雨が吸血鬼でいい人外コンビだね(錯乱) [使用魔術] ・緊縛魔術→成功率100% その戦闘中移動が不能になる 射程→障害物のない杖の直線状 ・導眠魔術→成功率80% 2ターン眠り状態になる 射程→自分が中心の半径5の正球 ・粘弾魔術→成功率100% ダメージ1d3の粘弾を3つ放つ 射程→50 ・転移魔術→成功率100% あらかじめ用意してある魔法陣に転移する(現在は自宅と東京駅、大阪駅にある) 射程→どこからでも ・結界→成功率70% 投げた数珠同士を直線でつないだ範囲に触れると1d4のダメージを受ける不可侵結界を張る(なお持続時間は1ターンで、その間数珠は同じ場所にとどまる) 射程→使用者の視界 ・探索魔術→成功率90% 一般的な動物の視界と嗅覚をジャックする(この動物の視界でも結界が張れる) 射程→自分が中心の半径2000の正球 これらの魔術は全て一回ごとにMPをを3消費する(自作のお遊び魔術です) ・布石→成功率100% 並べた石の上に熱による陽炎を発生させ、その後石が動いてもわかるようになる(石一つにつき1MP) 使用に5ターン(事前準備可) 射程→特になし(おそらくどこからでも) ・弾丸魔述→成功率70% 1d10ダメージの清められた状態の金の弾丸を杖の先から発射する(一発につき2MP) 使用に1ターン 射程→50 ・雲隠れ忍軍の呪い→魔術の使用MPがそれぞれ-1になり、また後遺症と呪い系統が無効になる魔術、、、、なのだが強制的にクトゥルフ神話技能が20追加されティンダロスの猟犬に追われ続けることになる、、、こいつは昔忍者でも殺したんか [クリアシナリオ](このキャラは7版のルールで作成していますが、6版のクリアシナリオはシナリオの一部調整を行いプレイしています)(矢印の後ろは物理的、思想的に得たもの) ・白雪姫の埋葬(クリア日時2024年4月9日)→(特になし) ・水盆に満たされし赤子(クリア日時2024年5月14日~18日)→澄田、央沼との関係 ・BLACK&MILK(2024年3月22日)→霧雨との関係(若干好意) ・膿霧の村(2024年4月10日)→布石を入手 ・※ですが極めて不安定なものですから、(2024年4月19日~20日)→(特になし) ・神が消えた村(2024年5月6日)→(特になし) ・崖の上の家(2024年6月25日)→(特になし) ・ディープシャークズ(2024年7月4日)→(特になし) ・思牙にも懸ける(2024年8月16日~17日)→録画済みDVD ・Our Song(2024年12月22日~26日)→(特になし) ・KappaMemoria(2024年8月23日)→(特になし) ・Scarlet Haze(2024年8月30日~31日)→(特になし) ・黄昏の扉(2024年9月26日)→(特になし) ・翔べない蝶の願い(2024年9月15日~21日)→(特になし) ・#イゴーロナク・ゲーム→(特になし) ・仰望すれども銀→山羊のリュトン(とくに能力等はない) ・みにくいワタシの子→(特になし) ・最果てのレイル→(特になし) ・月の媒介者→(特になし) [遭遇神格] ・膿の母 ・グラーキの従者 ・ウルハグ ・チョーチョー人 ・深きもの ・チクタクマン ・クトゥルフ ・ティンダロスの猟犬 ・ラーヴァ ・イゴーロナク ・ダオロス ・アイハイ族
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG
旧版はこちら