キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
錫杜 鳳羽
ID:5199247
MD:50470f1a4f6f6060ff893603ab5ec724
錫杜 鳳羽
タグ:
粉末
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
すずもり あげは 24歳 女 ゲームテストプレイヤー イメカラ:錫色(#9ea1a3) ベース▼ ビデオ・ゲーム・テストプレイヤー(2015) 特徴表▼ 4-6 寄せ餌 6-8 マニア・コレクター ↳ゲームのカセット 外見▼ 少し色素の抜けた髪色なだけで、どこにでも居そうな女子。童顔寄りだからか時々高校生くらいに間違われることはある。インドアのため肌が白い。 性格▼ 立ち直りが早いタイプのネガティブ寄り思考。あ〜ダメだ…と思うと頭を抱えているが、その後上手くいくと「いい事あった…?」と嬉しくなる。出だしがマイナススタートなだけで結局は"為せば成る"という考えがどこかにある。 2次元はいいなぁ、決まったことが起こるだけだから。現実と言えば……(寄せ餌)だし……、、なんかこう、白馬の王子様じゃなくていいからゲームみたいに誰か非日常に連れて行ってくれないかな…(誘拐願望❓)と日々思っている。ゲーム脳。 人物▼ 元々はゲームを作る仕事がしたくて専門学校を出たが、作るために時間を割いていたらやっぱり自分はゲームをやる側でいたいと思ったためテストプレイヤーとして有名会社に依頼を受けることを生業にしている。 得意なゲームはRPG系。恋愛系ゲームやのんびりライフゲー、FPSはやろうと思えばやれるけどやらない。王道RPGのように何となく主人公が辿る道筋がわかるゲームが好き。 好きなゲームをして好きだからこそテストプレイヤーとして企業にコメントしてよりよいゲームが完成してまたやって…の日々は楽しいが、このままでいいのかな…とも時々思う。 過去▼ 幼少期からなんだか変なことに遭遇しやすいことが多かった。家は祖父母が土地主だったこともあり金に余裕はあったが両親は共働きで、そこでハマったのがゲームだった。 アニメとか漫画とか、そっちには一切興味がないゲームオタク。パーティ編成とかめちゃくちゃこだわって最強を作り出すまで夜更かししたこともあった。 両親はアゲハ蝶のように華やかに育って欲しかったのだが、本人は華やかなものはあまり好まずオシャレも色恋沙汰もほぼ無関心。困ったものだと心配する両親を横目に、申し訳ないと思いつつゲームは楽しかった(❓) 喋り方等▼ 一人称「私」 二人称「きみ」 ゆるい敬語 通過シナリオ▼ 『灰になってよかった』24.5.26 生還
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG