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クトゥルフ PC作成ツール
シーラ・アルムガルト
ID:5208289
MD:28ef043e3ac5052d4355c4e83fb2bedb
シーラ・アルムガルト
タグ:
シャムルフ
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生まれ・能力値
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20
21
その他増加分
一時的増減
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幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
5C 休日:2日 特徴:色男/男たらし(3,13)(+2)(異性に対するコミュ+30%) 特徴:激流:悪天候であれば能力ダメージ補正+2を得る。 リキーエ好感度+:5つ ラトローラ好感度+:4つ アイリン好感度+:1つ ルタール好感度+:1つ ラトローラ:白く揺れる(+):ラトローラから受ける回復量は+2される。医 学、応急手当、薬学に9点の振り分け。:アトラ、フェリ、ジョット。 ギギィ :友である証.(+).ピアッサー種との遭遇SANロス軽減1.精神分析,信用、薬学に6点振り分け。 ヒルダ・クロネシア :黄泉の祝福.(+).最大hp+2.シナリオ1回、CON判定を成功として扱う(判定前宣言) ・魔女戦闘参加者 マノーリン・ヘミングウェイ 向かい風:精神分析,交渉、心理学に6点振り分け。風ダメージ軽減1. サンチャゴ 海の上に孤独はない:銛、投擲、精神分析に6点振り分け。シナリオ1回、STR判定を常識の範囲で成功として扱うが1d6+2hpロス自身。 リキーエ・アイルック:生きるための脱力(+):シナリオ終了時SAN回復+5.SG,カニ罠、釣り、操縦、料理、農業、芸術系非戦闘技能1種に6点振り分け。 ギギィ 訓練01 ・最大hp+4 ・肉弾攻撃1種・銛・居合+10 ・CON+1 h32/32 m31 s62 穿つ(凍え)(痺れ) →凍え PSIクレストレギアLv6(13p 穿つ凍え。貫く痺れ。 槍等を装備時、ラウンド頭、自身の行動時または任意行動時に発動できる。発動時、あなたの装備している一本の槍等の刀身部分のみが白く濁り、冷気を帯びていくだろう。SAN倍消費時、もう一本が雷撃を帯びて蒼く光輝する。 効果は2+1d8ラウンド継続する。効果中、以下の補正等を得る。 :凍貫槍 ・この武器ダメージに+4d4の冷気を追加する。対象が生物であれば出血を与える。 ・対象が既に出血であれば出血凍結を発生させる。対象の出血ダメージは冷気分類も含み、耐性がないほうを反映する。 ・武器を振るう際の円弧が白く刻まれるだろう。あなたの武器攻撃に白兵反撃をした対象は4d4の冷気と冷気出血を受ける。 ・液体・熱攻撃を冷気ダメージ分軽減できる。 ・冷気をこの武器で受け流せる。 ・効果反映中の槍を片手で装備取り扱える。 以下の技能を得る。 穿凍:PSI.クレストレギアを反映した武器による刺突を行う。この攻撃は水中などの減速を無視して発生し、周囲を凍りつかせる。ダメージは武器+クレストレギア冷気+出血.対象はこの攻撃に対して、冷気ダメージの半分だけ装甲を減らしてダメージ計算をする。冷気ダメージ数値分スタン(1回)。 :雷貫槍 ・この武器ダメージに+4d4電気を追加。対象が生物であれば出血付与。 ・対象がすでに出血であれば感電出血を発生。この出血ダメージは電気分類も含み、耐性がないほうを反映する。 ・武器を振るう際の円弧が蒼く刻まれるだろう。あなたの武器攻撃に白兵反撃をした対象は4d4の電気と感電出血を受ける。 ・液体・電気攻撃を冷気ダメージ分軽減できる。 ・電気をこの武器で受け流せる。 ・効果反映中の槍を片手で装備取り扱える。 以下の技能を得る。 穿雷:PSI.クレストレギアを反映した武器による刺突を行う。この攻撃は水中などの減速を無視して発生し、周囲を雷撃が貫く。ただしこれは無差別には広がらない。。ダメージは武器+クレストレギア電気+出血.対象はこの攻撃に対して、電気ダメージの半分だけ装甲を減らしてダメージ計算をする。電気ダメージ数値分スタン(1回)。 両方の武器を生成時、どちらかで攻撃後にSAN1d6を支払えばもう一本のクレストレギアで攻撃できる。 この際、または対象の「巨大な技」に対して差し込み発動できる。能力を解除するならばSANを1d20/(差し込みであれば20)。差し込み発動はシナリオ1回。 氷雷の嵐が周囲に渦巻き、対象を斬り裂く。命中時、ダメージはクレストレギアを付与した2本の武器(個別)となり、武器に纏っていた冷気と稲妻は剥がれ、あなたの手元に収斂する。純粋な雷撃と冷気の槍を形成し、その後、あなたは高く跳躍して対象へそれぞれの槍を投擲できる。ダメージは穿雷、穿凍の個別となり、対象の巨大な攻撃に対しての差し込み発動であればこの4撃全てのダメージが軽減点数となる。 PSIリスペレシオLv5(14p 深く、息を、吐いて。静謐を満たす。 能力は戦闘中1回発動できる。自身の発狂を解除し、HPMPを1d8回復する。深く息を吸い、「深呼吸」を4得る。SAN倍消費時さらに1得る。 「深呼吸」:攻撃時,回避時に消費できる。判定+20.そのダメージに±(2d6+4)する。 攻撃・回避クリティカル時に発動できる。その攻撃は深呼吸を消費した扱いとなるが、深呼吸を消費せずに4得る。SAN倍消費時さらに1得る。 ボス戦闘中1回発動できる。SANを2d6消費し、「過呼吸」を1得る。 「過呼吸」:攻撃時,回避時に消費できる。判定+30.そのダメージに±(1d4+2d6+1d8+4)する。 PSIリュクレーLv3(14p 霧のなか、ただ一つ見えるあなたの蛍光。 能力は戦闘開始時に発動できる。2+1d6ラウンド継続し、発動時、あなたの瞳は蛍光し続け、周囲に霧が広がる。 効果中、以下の補正を得る。 霧はあなた達の知覚を研ぎ澄まし、索敵を+15し続ける。 効果中はPSI判定+10(1名) 濃霧のなか、あなたの瞳の蛍光だけが強く眩い。あなたの1つのPSI基礎を効果中+15する。 霧は魔力の霧によるMP回復量を+1する。 呪い【畝り穿つ蒼銀】 対価:SAN20消費。次被害必中倍。使用後拒食症。悪天候にしか発動できない。 その槍の一撃は必ず敵を穿つだろう。激流を帯びて、一撃は必中倍となる。最終ダメージに+20+1d6する。この際ダメージ分類に+冷気または+電気できる。この際、物理攻撃分類のダメージ数値を属性に合算してよい。 呪いが発動する僅かな間、あなたはCONにまつわる判定低下の軽減を得る。ただし、使用後、あなたは標的が付与され、非常に狙われやすくなる。 血肉流動:最大hpが+1される。対価:シナリオ終了時SAN回復量-6。 潮の風化:最大mpが+1される。対価:シナリオ終了時SAN回復量-6。 被検体:シナリオ終了時、2通貨を得る。対価:シナリオ終了時SAN回復-7 沖泣く瞳:職業ポイントが+6される。対価:シナリオ終了時SAN回復-6。 抱かれた鼓膜:シナリオ1回、あなたは音に関する効果を無視できる。ただしSANを6支払う。対価:シナリオ終了時SAN回復-10 通過:59 SAN164+1d10(-75) *ダイニングテーブル:沢山人を呼ぶなら欲しいテーブル。永続san8.通貨12 *テーブルランプ:暖かい光を放ってくれるランプ。永続SAN4:通貨5 *テーブルクロス:テーブルがないと意味がない。白い布。雰囲気を良くする。永続SAN3.通貨2。 沈むソファ:寝れえちゃえるソファ。身体が沈み、怠惰な気持ちになれる。一般家具の数だけ+永続SAN。恋人がいる際さらに+5.通貨16 ミニTV:くだらない娯楽。永続SAN9:通貨12 樽:たーる! 永続SAN+1。通貨3 *写真立て:まだ砕けていなかった。写真があれば永続SAN2:通貨1. *食器棚:おしゃれなガラス棚。ワイングラスがよく目立つ。永続SAN6.通貨7 *ぬいぐるみ:テディベア永続SAN回復3:通貨1 *でっかいぬいぐるみ:モチのぬいぐるみ。ぬいぐるみと重複する。永続SAN5:通貨4 *ハンモック:昼寝用のハンモックは雰囲気を良くする。永続SAN4:通貨6 ウニの水槽:ウニの飼育は世界で一般的だ。永続SAN8:通貨12 *ビーチパラソル:これは本当に雰囲気を良くする。永続san5.通貨7 *ビーチチェア:パラソル、カフェテーブル、携帯ラジオ、小型冷蔵庫を所持するごとに永続san+1。永続san6。通貨10 花壇:リキーエに頼めば作ってくれる煉瓦造りの花壇。花などは関わってはくれない。花壇1つで必須:花壇を2つ補える。+リキーエ好感度。通貨20*2 カボチャの苗:ラトローラに頼めば用意してもらえる。必須:花壇。カボチャには大きく分けて2種類あるが、これは小さいほうだ。シナリオ開始時カボチャ(通貨2)を1つ得る。+ラトローラ好感度。農業+6.通貨40 ハーブ畑:ラトローラに頼めば用意してもらえる。必須:花壇。シナリオ開始時、通貨2点のハーブを1つ得る。ハーブは薬学や料理技能でSANやMP回復を促すこともできる。+ラトローラ好感度。永続SAN6.通貨30 ハイビスカスの苗:ラトローラに頼めば用意してもらえる。必須:花壇。燦々と日光を受ける赤い花はとても雰囲気をよくする。+NPC好感度。永続SAN15.通貨16. ドラム缶風呂:ドラム缶があればリキーエが作ってくれる。外に置く。永続SAN5。+リキーエ好感度。通貨6 バレルサウナ:寒い地域で用いられる蒸し風呂の類。こんな場所で使っても熱いだけだが。身体は落ち着くようだ。永続SAN8.このSAN回復効果はあなた以外の1名も受けられる。ただしバレルサウナの効果は重複しない。+リキーエ好感度。通貨32 外付けシャワー:海水や砂をすぐに洗い流せる冷水シャワー。永続SAN8.ドラム缶風呂、バレルサウナの永続SANに+1,+2.+リキーエ好感度。通貨35 木製容器:屋外においておくと、稀に餌をもらいに猫か犬が来る。そのときのみSANを1d10回復さする。通貨2 養蜂箱:花壇で花を育てていればシナリオ開始時に通貨2の蜂蜜を1つ得る。蜂蜜は料理にも使える他、民間的な薬に補正を少し与える。永続SAN+3。リキーエ、ルタール、ラトローラ好感度+.通貨36 衣装クローゼット:沢山の衣服が収納できるクローゼット。APP+1.変装+10.永続SAN+6.通貨15 BBQ用の大型テーブル:BBQのための炭火を入れる金属器に板材を取り付け可能にしたもの。永続SAN5.料理+6:通貨20. 漫画本棚:ピンクダークの少年セットだ。永続SAN10:通貨14 *冷凍庫つき冷蔵庫:アイスもこれで保管できるだろう。ミニ冷蔵庫と重複する。飲み物を3つ、小さい食べ物を1つ、小さい魚または冷凍品を1つまで消費期限超過1できるが、魚は確率で腐る。永続SAN14、料理+10:通貨30 エビの岩巣:家の海岸にいくつかの岩を置いてエビの生息をさせやすくしたもの。シナリオ開始時、エビを1匹得る(1通貨)。+アイリン好感度。永続SAN10.カニカゴ+5。エビは消費時、1回の釣り補正に+50する。ルアーと重複しない。通貨55 (ワームルアー):(通貨25)うねうねと螺旋状に動く細いルアー。マングローブの魚は釣り+25.通常は+12 設定 シーラ・アルムガルトは捨て子だった。5才の頃親に捨てられ、ある老夫婦に拾われる。その老夫婦は子がいなく、そのこともあり大変可愛がられていた。 だがある日、老夫婦は殺害されてしまう。理由は財産目的だった、それからはまた独りになりスラムでしばらく過ごしていた。 このまま死んでいくと思っていた時、自分を再度拾う人がいた。従人として働くことになり、奉仕活動を続けていた。時間が過ぎ信頼関係が強くなった頃、ある話を小耳に挟む主人はある老夫婦から財産を奪い取ったという話だった。 にわかに信じ難い話だった、主人はいい人であったから。そして信じたくなかった気持ちもあるだろう、自分を拾ってくれた恩人が復讐相手だとは。 しかし思いとは裏腹に、噂は事実であった。シーラは結果的に主人を殺し姿をくらます。
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歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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