キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
帆ノ かしく(ホノ -)
ID:5221090
MD:ef64725a96d34bee380de10f0933dac4
帆ノ かしく(ホノ -)
タグ:
GOZARCA_LE
桜に幕
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
698aab 苦労人胃痛枠。 華鬼であることに疑問はないけど、俺がこの立ち位置でいいのか?ほかにもっと適任がいるんじゃないか…?はずっと思ってる(桜に幕) 若い子が多めなのにも苦い顔。他の人生があっただろうにこの道を選んだんだ、ということへのやりきれなさのようなものがある。 だからこそ自分の務めを果たしたい…が…以下ループ。表には出さない部分。 守りたい気持ちは本当。やるしかないよな。 一人称:俺 / 二人称:(名字)さん / 三人称:君 *武器:弓(STR+2) *職業技能ポイント[EDU*20] *選択技能:<弓><乗馬> 🎴コンバート元【https://charasheet.vampire-blood.net/4130689】 🎴花舞:華合わせ 技能ロール成功後、MPを3点、SAN値を1d3消費し、対象の役者が全員〈花舞:華合わせ〉に成功で発動。 ▸五光 🎴 【松に鶴】【桜に幕】【芒に月】【柳に男】【桐に鳳凰】 ターンの終わりに1名が宣言で発動。 この能力を発動するには、【五光】に属する全員が〈花舞:八八〉〈花舞:こいこい〉にも成功しなければならない。 発動に失敗した場合でも、すべてのコストを支払う。 盤面にいるHPが0以下の味方を、HP5まで回復、復活させる。(SAN値、MPは回復しない) ▸四光 🎴 【松に鶴】【桜に幕】【芒に月】【桐に鳳凰】 そのターン、最もDEXの早い者が宣言し、自らの手番で順に〈花舞:華合わせ〉をロール。 全員が成功していき、DEXが最も遅い者が〈花舞:華合わせ〉に成功した時点で発動。 その戦闘中、敵のダメージロールすべてに-1の補正をつける。 🎴花舞:八八 技能ロール成功後、MPを1d3点、SAN値を3消費し、対象の役者が全員〈花舞:八八〉に成功で発動。 ▸五光 🎴 【松に鶴】【桜に幕】【芒に月】【柳に男】【桐に鳳凰】 ターンの終わりに1名が宣言で発動。 この能力を発動するには、【五光】に属する全員が〈花舞:華合わせ〉〈花舞:こいこい〉にも成功しなければならない。 技能に失敗した場合でも、すべてのコストを支払う。 盤面にいるHPが0以下の味方を、HP5まで回復、復活させる。(正気度、MPは回復しない) ▸表菅原 🎴 【松に鶴】【梅に鶯】【桜に幕】 そのターン、最もDEXの早い者が宣言し、自らの手番で順に〈花舞:八八〉をロール。 全員が成功していき、DEXが最も遅い者が〈花舞:八八〉に成功した時点で発動。 その戦闘中、表菅原役者3名に、特殊ステータス〝不屈〟を付与する。 ▸飲み 🎴 【桜に幕】【芒に月】【菊に盃】 そのターン、最もDEXの早い者が宣言し、自らの手番で順に〈花舞:八八〉をロール。 全員が成功していき、DEXが最も遅い者が〈花舞:八八〉に成功した時点で発動。 味方全員のHPを1d5回復する。回復ロールは3人のうち最も出目が高かったものが行う。 🎴花舞:こいこい 技能ロール成功後、MPを1d5点、SAN値を1d5消費し、対象の役者が全員〈花舞:こいこい〉に成功で発動。 〈花舞〉発動による一時的発狂はない。 ▸五光 🎴 【松に鶴】【桜に幕】【芒に月】【柳に男】【桐に鳳凰】 ターンの終わりに1名が宣言で発動。 この能力を発動するには、【五光】に属する全員が〈花舞:華合わせ〉〈花舞:八八〉にも成功しなければならない。 発動に失敗した場合でも、すべてのコストを支払う。 盤面にいるHPが0以下の味方を、HP5まで回復、復活させる。(正気度、MPは回復しない) ▸雨四光 🎴 【松に鶴】【桜に幕】【芒に月】【柳に男】【桐に鳳凰】 そのターン、役者のうち、【柳に男】を含む4名で最もDEXの早い者が宣言し、自らの手番で順に〈花舞:こいこい〉をロール。 全員が成功していき、DEXが最も遅い者が〈花舞:こいこい〉に成功した時点で発動。 任意の役者1名のステータスを複製し、任意の特殊ステータスを自分たち以外の役者3名に付与する。 ▸花見酒、月見酒 🎴 【桜に幕】【芒に月】【菊に盃】 そのターン、最もDEXの早い者が宣言し、自らの手番で順に〈花舞:こいこい〉をロール。 全員が成功していき、DEXが最も遅い者が〈花舞:こいこい〉に成功した時点で発動。 自身のHPを-1d3し、味方全員のMPを1d10回復する。回復ロールは3人のうち最も出目が高かったものが行う。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG