キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
垣花 琉一郎
ID:5236361
MD:6b32381bfb35beedfc5075e5d91a4d56
垣花 琉一郎
タグ:
しんらて
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
かきのはな りゅういちろう 2015私立探偵ベース(EDU*10+DEX*10)(特記:隠密行動が得意。隠れるに+10%) ♦特徴表 2-4読書家:図書館に+20%、自宅の書庫で図書館ロール可 3-2プロドライバー:あらゆる運転技能の基本成功率50% ♦その他 クトゥルフ神話技能35%取得/呪文詳細下記記載 呪文①治癒(基本P272) 呪文②支配(基本P259) 私立探偵。 沖縄出身で大学進学を機に上京、文学部で学びミステリ小説を好んでいた。探偵事務所をしていた従兄弟のところでバイトがてらほぼ住み込みで過ごしていたがある日その従兄弟が失踪。探っているうちに神話的事象に巻き込まれていくことになる。 幸か不幸かその後も奇妙な依頼が舞い込んでくることが多いが天性のカンを生かし現在まで退屈することない生活を送っている。 性格はマイペースで遅刻も多い(うちなータイム)。よく言えば大らか。 また祖父が琉球古武術の道場をしていたため多節棍の扱いや怪我した時の対処を学んだ。勝負事では負けん気は強い。 ************************************* 呪文①治癒(基本P272) この呪文をかけてから2D6ラウンド後に、傷、病気、毒による症状がただちに2D6耐久力分回復する。 通常の値を超えるところまでは回復することはできないので、超えた分は無視する。 この呪文は死んだものを生き返らせることはできない。 呪文をかけるためには12マジックポイントと1正気度ポイントがかかる。 呪文②支配(基本P259) 対象の意志をまげて、呪文の使い手の意志どおりにさせることができる呪文である。 これをかけるためには1マジックポイントと1正気度ポイントのコストがかかる。 呪文の使い手のPOWと対象のPOWを抵抗表のロールで競わせる。 呪文の使い手が勝った場合には対象は次の戦闘ラウンドが終わるまでの間使い手の命令に服従する。 呪文をかけることができるのか1回に1人だけである。対象は10m以内のところにいなくてはならない。 命令は対象にとって理解できるものでなければならない。 命令が対象の基本的な性格と矛盾するようなものであった場合には呪文が破れてしまうかもしれない。 この呪文は呪文の使い手にできるかぎりは何回でも繰り返しかけることができ、結果として対象を数分の間途切れることなしに コントロールし続けることもできる。 呪文をかけ直す度に最初と同じコストがかかり同じ効果時間がある。 かけなおした呪文の効果は即時に現れる。 この呪文をかけることができるのは1ラウンドに1回である。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG