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クトゥルフ PC作成ツール
城虎 白弥(きとら びゃくや)
ID:5236471
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城虎 白弥(きとら びゃくや)
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
城虎 白弥(きとら びゃくや) 豹/氷 虎 白 「」 「」 一人称は。二人称は。 性格。 神奈川県に公立『楽凰(らくおう/RAKUOH)高校』に通う高校3年生。 野球部の部長を務める。文化委員会に所属。 野球経験は11年ほど。ポジションは遊撃手(ショート)。 理系 家族構成は父母・姉 ホワイトタイガー ■ Like ┊ ■ モチーフ ┊ 白虎/ホワイトタイガー、 2月17日生まれ。水瓶座。 https://www.hanakomon.jp/calendar/day/0217/ 【房咲き水仙の丸】豊潤✿人を喜ばせるユーモアとアイデアを持った、心豊かな人。 スノーフレーク:純潔 リューココリネ:温かい心 ソラマメ(空豆):憧れ ノノクサ(野ノ草):自然のなつかしさ https://www.7key.jp/data/calender/february/date17.html 誕生石【タイガーアイアン】 「勇猛」「強い信念」 【野球選手】(2010スポーツ選手) EDUx20 回避、芸術(野球)、跳躍、投擲、登攀+杖、精神分析、説得 「15」 年収:1000万 財産:5000万 △英語の初期値をEDU*1を初期値として使用。 特徴表(2015) 【俊敏】 どんな時でも、鋭く素早く状況を把握できる。<回避>の基本成功率は通常の[DEX×2]ではなく[DEX×5]である。 【大切なもの(D)】 他人には価値のないものだが、大切な品物をいつも身に着けている。失った時には、1/1d8の正気度ポイントを失う。 (1D6) > 6 【Memo】 カラーコード: 【】#EA0032 ▶ https://irocore.com/karakurenai-2/ 「」 「――」 ◆名前の由来 「白」 https://okjiten.jp/kanji140.html 「城」 https://okjiten.jp/kanji1029.html ▼姓名判断・音 ▶ ❏ ❏ ❏ ❏ -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- 以下、ネタバレ注意! -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- 【経験】 2024「女神は君に微笑まない」END- SAN→→ CF KP()、() ▼【HO3】 貴方は遊撃手だ。鋭い動体視力と反射神経の持主である。(背番号:6) 推奨技能:杖、投擲、芸術(野球) 準推奨:目星、聞き耳、心理学 KP難易度:★★★★☆ PL難易度:★★★☆☆ 発狂:POWによっては高 ・年齢は高校三年生固定。17歳にするか18歳にするかは任意。 ・学生探索者としてではなく、職業:高校球児として作成を行う。技能はスポーツ選手に準拠すること。 ・EDUは就学年数としてではなく、野球の経験年数として扱う。 (例:三年生(18歳)が6歳から野球をしていた場合EDU12) その為、本シナリオのPC作成時のEDUは3d6+3ではなく、2d6+4で決定する。 ・<芸術:野球>の技能値は、最大で各PCの(POW*3)までとする。 ・HO1~HO4の中から、必ず1人「主将」を決定すること。「4番」は固定で決定してもよいし、しなくてもよい。 ・チーム内での打順や打率をおおまかにでも決定しておくと、面白いかもしれない。 ▼秘匿▼ 貴方には中学時代、二遊間として共に活躍していた親友がいた。 高校に入る際に進路が分かれ、彼は関西にある強豪校へと入学していった。 入学先でも二塁手として励んでいたようだが、部活が忙しいのか連絡はほとんどなく、いつしか疎遠になっていた。※ 対戦相手になるとはいえ、甲子園という夢の舞台で彼と再会できるのを、貴方は楽しみにしている。 (DEXに+1の補正/<聞き耳>に+20) ※親友は高校に進学してからは寮生活を送っている為、入学後は一度も会っていない。地元にもほとんど帰ってきていないだろう。 親友:芦屋 ================ |コンセプト・プロフィール| モチーフは。 ================ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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