キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Alexander Doyle(アレキサンダー ドイル)
ID:5238039
MD:06fc53a60e806383e947ab78f1900918
Alexander Doyle(アレキサンダー ドイル)
タグ:
玉子焼き
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【一人称】アタシ・アレク様 【二人称】アンタ・お前 【口調】荒っぽい女性口調 【特徴表】なし 【職業】2015:陸上自衛隊モチーフ 【使用ピクルー】略微妙的角色设定辅助器 様 https://picrew.me/ja/image_maker/908989#google_vignette 【カラーコード】 【設定概要】 好きなモンは勝った後のビール、嫌いなモンはじめじめした空気。もうこの先がないったって、それが負けていい理由にはならないだろう? 少しでも多くのものを得て逝こう。それが最高の手土産になる。 アタシたちは最高のバディだ。さ、行こうシエル。ぜ~んぶ壊しちゃおうぜ。 【概要】 豪快かつ大胆な性格。自身で戦えないと分かっていても前線近くに立っていることが多い。 安全圏から見ているだけでは気が済まない。自分が何を用いて戦っているのかをちゃんと目に収めておきたい。 とはいえ死ぬ気はないので回避の技術は高い。アタシの身勝手でアンタらを殺すのは違うからね。 指揮官としてはそれなりに優秀。奇襲、闇討ちできる手段はすべて用いて戦う。全ては勝利のために。テキは全て倒す。 過去は覚えていない。助けて貰ったから、忘れた。 大切だったはずのものも全部失くした。取り返せるものなら取り返したい。ただ忘れたまんまだってんならそれもアタシの業なのかもね。 【秘匿関連事項】 <正義とは> 各々にとって正しいと思うことをすること。アタシにとってはテキを倒して勝つこと。 それが今までの全てへの餞になる。 <生死観とは> 死んだらそこで終わり。何も残りやしない。そう思ってたけど、案外違うのかもしれない。想いや願いは残るし、死んだ後に続くモンもある。 だからきっと、全部終わったその先では何も起きない誰も争わない平和な世界が待ってるかもね。 天国や転生を信じている。正確には願っている。終わりの世界だ。何願ったって自由だろ?
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG