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クトゥルフ PC作成ツール
朱苑(シュオン)
ID:5239636
MD:32e277e1a4f8314cde039a39f68e49af
朱苑(シュオン)
タグ:
十琉探
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
▮職業ベース るるぶ2015「用心棒」を参考にいくつか取得。 --------------------------------------------------------------------------- ▮特徴表 2-2「影が薄い」:生まれつき影が薄い。〈忍び歩き〉及び〈隠れる〉に+20。 --------------------------------------------------------------------------- ▮通過シナリオ ・東京ヴィラニカデビル(HO2:鬼) ・怪々事件の跡々地 ・探索者と1D100LDKのマイホーム --------------------------------------------------------------------------- 常に眉間にしわを寄せて警戒心が高い少年。口数はまだまだ少なめ。ぽそぽそ話す。 周囲に馴染むとか、会話を円滑に進めるとかそういったことは苦手だけど努力はしている。ので、会話をするとなると一言二言は頑張って話そうとする。 仲良くなれるならなりたいので、その辺は頑張っているところ。 けど基本的には眺めて見守ってる(ことしかできないとも言う)。 子供たち相手にはもうだいぶスムーズにお話しできるようにはなっている。 一人称:おれ カラーコード:#D25C59 --------------------------------------------------------------------------- ▸▸▸この先「東京ヴィラニカデビル」 - HO2 - 秘匿バレあり▸▸▸ ↓ ↓ ↓ --------------------------------------------------------------------------- 「東京ヴィラニカデビル」HO2:鬼 君は破壊する。 --- 君の記憶は欠けている。 記憶の始まりは3年ほど前だ。 とある施設で監禁状態にあった君は、死にかけた際に暴走し、周囲を破壊する形で逃げ出した。 いつの間にか意識を失い、小さな家で目を覚ました。 --- ▽とある施設 詳細は不明。 気が付いた時には監禁状態にあり、研究者めいた人物たちに拘束され暴力を振るわれたり、得体の知れない薬物を投与され死にかけるなど、思い出したくもない過去だ。 意識は常に朦朧として、いつも暗い場所に閉じ込められていた気がする。 どれほどの期間そこにいたのかも定かではない。 ▽隠れ家 子どもたち2人と君の家。 倒れていた君を子どもたちが協力してこの家に運び込んだ。 2人はゼノと呼ばれる者たちで、一般の養護施設から逃げ出してきた経験を持つようだ。 ▽意識と行動 意識の奥底に「“子ども”を見捨てたくない」という使命感めいたものがある。 目を覚ました時には既にこの意識が強く根付いていた。 君の心根が伝わるのか、子どもたちは君によく懐いている。 学も伝手も無ければゼノでもある君がまともに働き、子どもたちを養っていくのは難しい。 子どもたちは以前は窃盗などを繰り返して生活していたようだが、それらを止めさせ、君があらゆる仕事を請け負って生活をしている。 【仕事について】 日雇い系の力仕事をはじめ、裏稼業の人間のボディガードや取り立て屋など。 ※シナリオ傾向として、強盗や殺人などの凶悪性の高い犯罪による稼ぎは非推奨。 --- ▽特質 ▍異常な環境に置かれていたことから、人並外れた生命力がある。 ┗CON+3(上限突破を許可) ┗HPの上限にさらに+5ポイント。 ┗HP2以下で意識不明に陥るが、HP-10まで行動が可能。 ┗HP0以下になった場合、死亡は「次のラウンドの終わり」ではなく「3ラウンド後の終わり」 ▍生きるために様々なすべを身に着けてきた。 ┗任意の戦闘技能に合計100ポイントを自由に割り振ることが出来る。 倍数判定で目標値100%を超える場合は99%で判定を行う。 --- ▽生存本能 ▍戦闘中、自身のターンを消費して<アイデア>に成功することで、最善策をひらめく場合がある。 情報が無い場合、KPからその旨が事前に伝えられる。 ┗効果範囲:全域 ▽猛進 ▍戦闘ラウンドにおいて、<DEX*5>で判定を提示される技能を<POW*5>で代用可。 ※2回判定できるわけではなく、どちらか一方で判定。 ▍戦闘開始時、<POW*5>に成功することで、その戦闘中イニシアチブ値を無視し、任意のタイミングで3回行動が可能。 任意:ラウンドの最初・自身のイニシアチブターン・特定のエネミーの前、など自由。 ▽異質 ▍他者からの危害に対し、身体がひどく強張る。 ┗ <回避>の上限値が50% ▍意識不明(HP2以下)に陥った際、あなたは自身の行動を制御することが出来ない。 ┗行動不能(HP-10)に至るor意識を取り戻すまで「完全ランダム」での行動を強制される。 --- ▽特異 ▍戦闘技能として<鬼陣(きじん)>の取得が可能。 <鬼陣> ┗ 初期値30% ダメージ5d10+db ┗ 自身の攻撃範囲にいる対象全員(敵味方問わず) 一律回避不可ダメージ ┗ デメリット:自身に上記ダメージ値/3(切下)ダメージ 例:5d10+dbのダメージ値が56だった → 自身に18ダメージ --- __________ 子どもたち  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 倒れていた君を子どもたちが協力してこの家に運び込んだ。 2人はゼノと呼ばれる者たちで、一般の養護施設から逃げ出してきた経験を持つようだ。 ▍小夜(コヨル) 女/推定9歳/SIZ6/APP6 獣のような特徴を持つ。 引っ込み思案だが、近ごろは思ったことをなるべく口にしている様子。 アサカの後ろをよくついて回っている。 君やアサカと手を繋ぐのが好き。 ▍朝日(アサカ) 男/推定11歳/SIZ9/APP8 魚類のような特徴を持つ。 出会った当初は不愛想だったが、今では明るく笑顔が多い。 好奇心が強く、君の仕事をたびたび手伝いたがることがある。 --------------------------------------------------------------------------- 🧾C/F CCB<=85 【アイデア】 Cthulhu : (1D100<=85) → 100 → 致命的失敗 CCB<=50 【回避】 Cthulhu : (1D100<=50) → 4 → 決定的成功/スペシャル CCB<=(16*5) 【POW】 Cthulhu : (1D100<=80) → 3 → 決定的成功/スペシャル CCB<=72+20 【鬼陣】 Cthulhu : (1D100<=92) → 99 → 致命的失敗 CBRB(85,81) 【キック,武道】 Cthulhu : (1d100<=85,81) → 3[決定的成功/スペシャル,決定的成功/スペシャル] → 成功 CBRB(86,82) 【キック,武道】 Cthulhu : (1d100<=86,82) → 3[決定的成功/スペシャル,決定的成功/スペシャル] → 成功 CCB<=50 【回避】 Cthulhu : (1D100<=50) → 2 → 決定的成功/スペシャル --- CCB<=70 【聞き耳】 (1D100<=70) > 4 > 決定的成功/スペシャル
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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