キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
イルイル
ID:5240847
MD:ac5406645852b4b9798f35a69733a1fd
イルイル
タグ:
湯
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
職業技能:芸術家 言いくるめ or 説得、芸術(任意) or 製作(任意)、心理学、目星、歴史 or 博物学 +次の技能から3つ選択:コンピューター、写真術、生物学、天文学、芸術(任意) or 製作(任意) 【性格】 真面目で真っすぐな性格。頑固。 正論パンチ繰り出しがちで、相手の冗談が通じずに???になることが多い。 傍から見ればコミュニケーションが苦手に見えるが本人は気付いていない。 世界中を転々としていたこともあり、友達と呼べる存在ができたことがない。 【経歴】 エジプト人の母と、韓国人の父との間に生まれた。 5歳の頃に母を亡くし、絵描きの父と世界中を旅していた。 行く先々で父の絵を売り歩く生活で、貧しい暮らしだった。 それでも父のことが好きだったし、父の描く絵を素晴らしいと思っていた。 父から絵の技術を少しずつ教えてもらい、12歳頃からは自分の絵も売れるようになってきた。 少しずつ生活が楽になってきた頃、父は病気でこの世を去った。 死後、父の絵は人気になり、あっという間に売れてしまった。 まとまったお金を手に入れたイルイルは華譚街を訪れた。 【不幸について】 旅路で不幸を売る店があるという噂を聞き、父の死後その店を目指すことにした。 自分はもう十分幸福な時間を過ごしたことだし、不幸を買うことで自分の幸福は他へ回そう、という思考。 人によって幸福の総量が決まっていて、世界にも総量が決まっていて、自分が不幸になれば他者に与えられる、と信じている。 実際のところ、イルイルはずっと幸福だったわけではない。 度重なる不幸を被ってきたが故に、これ以上落ちることはないよね、と思える不幸が落ち着くのだ。 父が亡くなったときも、ああもう大切なものを失わなくて済むのだ、という安心感を得た。 父の死という不幸で、死後作品の価値が上がるという幸福を手にしてしまったことに困惑している。 これは、父の幸福を自分が奪ってしまったのでは? そうであれば、今度は自分が不幸になりたい。それによって死が与えられても構わない、とさえ思っている。 そのくらい今は生きる希望や意欲がない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG