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クトゥルフ PC作成ツール
国府田 瑛(くにふだ・よう)
ID:5241372
MD:a6658ea18e36a1203bc1465fad25a258
国府田 瑛(くにふだ・よう)
タグ:
willow765
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
□2024/08/25 新規作成 ◆職業ベース:警官、刑事(EDU*20) 言いくるめ、聞き耳、心理学、説得、追跡、法律、目星 +次の技能から1つ選択:運転(自動車、二輪車)、信用、組み付き、武道(柔道)、日本刀、拳銃、杖 ・特記:制服を着ているか、警察手帳を提示すれば〈信用〉と〈説得〉に+20%のボーナス。 ただし、何らかの理由で警察に敵意を抱いている者に対してはその限りではない。 ◆特徴表 ・3-2:プロ・ドライバー 小さい頃から乗り物で遊んでいた。あらゆる〈運転〉技能の基本成功率は50%である。 ・2-4:愛書家 あらゆるジャンルの蔵書を持っている。〈図書館〉に+20%。さらに図書館に出かけなくても、自宅の書庫で〈図書館〉ロールが可能となる。 ◆通過シナリオ一覧(4シナリオ) -「K9-COLLECT.PP(HO1)」「ジムに行こう!」「青に染色(HO2)」「らびゅ♡りんす~いちゃらぶしないと出られない部屋~」 /* 以下通過シナリオ要素バレあり ・K9:僕の可愛い自慢の班員たちだよをする後方リーダー面 ・ジムに行こう!:しれっとDEXあげて帰ってきた 結構実は班の中でも動ける人 ・青に染色:黎をたくさん可愛がった ・らびゅりん:いいよ?ってたくさんいいました しばらく黎を撫でてようね(黎が5ヶ月不定の間…) 【通過後状況】 ・K9-COLLECT.PP: ■2024/9/2,5,6,17,20,24,26,27,10/1,3,4 K9-COLLECT.PP(HO1) ▽ep.1「噛み付く監察医」 応急手当30→34 追跡80→83 キック85→93 聞き耳80→82 ▽ep.2「舐める検察」 応急手当34→38 目星80→83 回避78→80 ▽ep.3「吠える記者」 SAN99 英語70→73 説得85→92 回避80→82 ▽ep.4「鳴いた刑事」 SAN99→75→76 運転85→94 説得92→93 図書館85→86 心理学80→81 キック93→95 応急手当38→49 進行中運転90によるSAN11回復(SAN89→99※カンスト) KP - 2024/10/10 『石化の解除方法』 治癒の軟膏と呼ばれる特別な薬を用いることで、石化を解除することが出来る。 この軟膏を作るためには専門的な知識が必要になり、それは人間ではなく、深きものという独立種族のみが有している。 この知識を得た探索者は治癒の軟膏を制作出来るようになる。 材料を集めるのに1日、制作に1日必要となる。これで作れるのはごくわずかな量で、1人分しかないだろう。 尚、知識の守護者は優しいので、1人分は試供品として手渡してくれる。 やったね! KP - 2024/10/10 『ナーク=ティトの障壁の創造(基本ルールブック 274P/改変あり)』 コスト :正気度 1D10 任意のマジック・ポイント 詠唱時間:<1D3>ラウンド この呪文により、物理的防御と魔術的防御の両方の役目をする障壁を創造することが出来る。 呪文を知っている者は詠唱に参加可能。参加した者はコストを支払い、任意の値のマジック・ポイントを消費する。 障壁は<1D4>+4時間の間有効な為、戦闘ラウンドでは1度創造した障壁は崩壊するまで存在すると考えていい。 魔術攻撃を受けた場合、判定なしで防ぐことが出来る。 物理攻撃を受けた場合、消費したマジック・ポイントとダメージ値で対抗ロールを行い、ダメージ値が勝利した場合は障壁が崩壊し、通常通りダメージを負う。マジック・ポイントが勝利した場合はダメージを負うことはない。 ■2024/10/18 ジムに行こう! SAN77→80→84 DEX+1(14→15) 登攀40→44 ■2024/10/25 青に染色(HO2) SAN84→60→68 目星83→89 図書館86→88 説得93→95 医学5→31 『刀身を清める(微改変)』 SIZ10以上の動物の血を生贄にし、1d4点のSANを消費することで、 普通の武器でダメージを与えられない生き物にもダメージを与える刀身を創造する。 刀身は純粋な金属である必要がある。 『門の発見の呪文』 コスト:1MP、1d3正気度ポイント 術者の視界にある門の存在を感知できるようになる。 ■2024/11/15-22 らびゅ♡りんす~いちゃらぶしないと出られない部屋~ SAN68→59→71 ほかの言語(ギリシャ語)初期値5(※特例)→15 歴史20→21 追跡83→90 聞き耳82→87 精神分析1→4 追跡90によるSAN回復(SAN71→77)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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