キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
鈿紗八
ID:5259958
MD:03f32f74a2dcf507500474a3cf567297
鈿紗八
タグ:
銀座魔法少女2版
2版リメイク
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
・西さんのわんこ。飼い主にはたまに吠えちゃうタイプ。基本的には仲が良い。なお、自分では西さんのわんこと思っていないし、あくまでライバルであると思っているので仲良しという自覚もない。尊敬はしている。 ・IMF神田部に所属する3年生。妹がいる。正義のガンマンというよりは流浪のアウトローに憧れている。馬上での射撃は基本的に想定していないのでホルスターはベルトと一体型で常に右フォワードレイクである。 ・常にガンスリンガーの格好をしているわけではないし、馬で登校しているわけでもない。普段はセーラー服が似合う女の子。最近は馬術部の厩舎を借りている。 ・ハーモニカを吹くことができ、首から下げてる。 〈M1858DA〉 ・携行にホルスターを要するため常に持ち歩いているわけではない。そのためニューラインを西さんからプレゼントされた。 ・ただし、ポンチョを羽織っている時は制服私服関係なくホルスターをつけている。要はポンチョをつけている時=臨戦態勢。 ・再装填1発/2ラウンド。シリンダー交換は2ラウンド。 特徴:魔法の才能 対魔女戦のセンス 好意を寄せられている(98/妹) 珍しい技能 OPP値7 因果律83 願い「フロンティアに生きるガンマンのようになりたい」 固有魔法:決闘 ・半径11m内にいる人間に対し、POW対抗に成功することで1対1を強要できる。この対抗は1MP消費につき10%成功率を上げられる。 ・"決闘"開始まで双方とも攻撃不可能。 ・勝負形式は固有魔法主によって宣言される。これを破ることはできず、抵触した時点で敗北扱いとなる。決着まで外野は攻撃意思の有無に関わらずいかなる手段を持ってしても決闘を妨害することはできない(イメージとしては金縛り+不規則結界)。 ・一度開始された決闘は決着まで双方とも破棄不可能。ただし、不戦敗という形で敗北を宣言することは可能。 ・決闘方式の設定の自由度はかなり高い。攻撃のダメージ有無や勝敗条件などが設定可能。ダメージを取り除いても痛覚は残る。勿論「どちらかが死ぬまで」という設定も可能。 ・決着条件が「死亡」以外だった場合、勝者は敗者に対し何でも一つ命令することが可能。この命令の効力は命令内容に意図的に抵触した際に名誉が剥奪され、自身が属する/属すことになるコミュニティにおける社会的地位を失い、その社会から排除され続けることで保証される。この名誉剥奪は対象のソウルジェムにある種の"人払い"固有魔法を追加するもの。命令権の破棄は可能。 ・決着と命令が完了した時点で干渉拒否が解除される。 ・いくつかの技能値の強化。 "George"。栗毛 STR…25 HP 23 CON…14 db 2d6 POW…12 DEX…11 SIZ…31 移動2
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG