キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
賀城 浩正(がじょう・ひろまさ)
ID:526345
MD:36982715636eb0606fecf188ee3c9a95
賀城 浩正(がじょう・ひろまさ)
タグ:
@アウェイク
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
裕福な一家で生まれた一人息子だったが、その家は犯罪グループに焼かれ、逃げた彼は一人、当てもなく世界を彷徨っている、しかし現在は白沢氏のマンションに住んでいる 家を焼かれた事は悲しく思っているが、おこなった犯罪グループに対して憎しみは抱いていない、元々、家に対して反社会的な疑念があったからだ、しかし家族が嫌いなわけではない、そこが重要な事 家が焼けたにも関わらず人と接するのが好きで、子供や年下の人には優しく、年上や老人には敬意を、それが彼のモットーでもある 彼は心配性で、人を嫌うのが酷く苦手である、そんな彼が一番嫌うのは己自身かもしれない 彼の持つ2剣は非常に高価な「宝剣」であり、元家で代々受け継がれてきた大事な品である、しかし家が死んだ現在、これに果たして価値などあるのだろうか 彼はただ一人でこの2剣を振るい続けてきた、それは何のためか分かりはしないがその技術はついた 特徴:好意を寄せられている(1D100=98)これを付けるかどうかKPの判断にお任せします。 無理な場合は「信頼における人物」に変更を 特徴2:実は生きていた(HPが0以下になった際の死が1ラウンド後ではなく、5ラウンド後になる) 出会った神話生物「ショゴス」「ミ=ゴ」「ムーンビースト」「シャンタク鳥」「ニャルラトテップの化身集合体」「アザトース」 踏破シナリオ:手に届け神話(ハッピーエンド) 強力な力を得た、それは紛れもない事実だが、それでも彼は人間だ、人間でしかない それを一番わかっているのはきっと彼自身だ 2:静かなクトゥルフ/閉じた山(ハッピーエンド) 色々な事の後、あぶなっかしい神宮寺玲奈を守る事を決めた、守るべき相手を見つけた彼は多少生きる意味を見つけた事だろう 3:ただ生きたい(グッドエンド) 己のあらゆる事を犠牲にしてでも、絶対に、あいつの元に帰る、危なっかしいから クトゥルフ薬 地上に出るクトゥルフの落とし子などからDNAを摘出 それを研究し、改良し、人間に移植するというもの 肩甲骨からコウモリのような翼が一対だけ生える 技能を2つ習得する クトゥルフの羽:防(45) └耐久力50の羽が、体を包み、前方の攻撃から身を守る ただし身を守っているうちは行動不可能 クトゥルフの羽(攻撃)(60) └大きな羽で横一文字に吹き飛ばす 自身の行動ターンを全て消費するが 成功した相手は3マス後方に飛ばされる ダメージ1D6+DB 暗月の剣(ムーンライトソード) 納刀したまま姿を消し、敵を戦技「横一文字」で切り刻み 任意の場所で姿を現しゆっくりと納刀する メリット点 回避不可(2) 装甲貫通(2) 12D6のダメージ(6) ジャンプ(1) デミリット点 4D3のMP(3) 納刀されている状態のみ(1) 次ターンAP半分(1) 奥義後回避-60(2) 総合点:4 メリット点:11 デメリット点:7
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG