キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
レディ・サファイア
ID:5263509
MD:3fe560a39e576bf149f646fbae1d3c8b
レディ・サファイア
タグ:
三上
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
職業特記【2015人間山脈】SIZ+1、〈回避〉〈隠れる〉〈忍び歩き〉各-20。 特徴表【1-1】君は風邪を引かない - INT-1、CON+2。 【2-8】芸術的才能 - 任意の〈芸術〉1つに[INT×3]%追加。→礼儀作法 お武道失礼いたしますわ。 ========== ソロモンと七つの環HOバレ ========== とかはとくにございませんわ。 過去の遍歴でございましてよ。 タイのスラム生まれスラム育ち、生まれたころから賭け試合の作法を叩き込まれたコッテコテの脳筋でございますわ。 レディ・サファイアも当然リングネームですわ。 本名はニンジュンタ・シータン(Ninjunta Saetang)。ニックネームは「ジュン」。Nin…サファイア、Junta …星。 社会進出できるようになったころお上品なアレソレもついでに叩き込まれましてよ。 杖は似合うから持ってるだけでございますわ。 ◤メモ 〈武道:立ち技〉 ・〈こぶし or キック or 頭突き〉のダメージ2倍。 ■ラッシュ ・人間(👈️に限る)に素早い猛攻撃。60%以上で可。 ・〈武道〉命中時に宣言可。敵はスタンし、その間に乱打を浴びせる。攻撃者は同Rの最後に〈武道&こぶし or キック〉の追加攻撃1回が可。追加攻撃は〈武道〉で受け流し可。ノックアウトのみは狙えない。フェイントと同時には使えない。 ■フェイント ・敵(特記なし)に素早く2回の攻撃。60%以上で可。 ・1回目は必ず外れるが、この1回目を敵は自動的に受け流し or 回避する(敵がすでに受け流し or 回避済みの場合、1回目の攻撃そのものが消失する)。 ・2回目の攻撃は敵に受け流し or 回避されない。ただし防御側が〈武道〉でフェイントの受け流しに成功した場合、2回目の攻撃は自動的に無効化される。ノックアウトのみを狙ったフェイントも可。ラッシュと同時には使えない。 ・攻撃側はフェイントを行ったRに、同時に受け流しを(通常ルール通りに)可。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG