キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
吹舞姫(ふぶき)
ID:5264350
MD:c152828576b9635f669b47f27cd69911
吹舞姫(ふぶき)
タグ:
(´◉ω◉`
)
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
吹舞姫(ふぶき) 25歳 男 #7BBFEA 勿忘草色 (わすれなぐさいろ) 「吹舞姫、よろしゅうね」 「…………おやすみ、夢で逢おうね?」 「いや〜忘れっぽくて〜……ごめんね?」 「ふふ、そういうところいいと思うよ〜」 好き→みんなと話すこと聞くこと、仕事、暖かいお茶、お菓子、薬作り、曲作り(パソコンで) 苦手→料理 ゆるゆるへらへら言葉が軽いお兄さん 自分で物忘れ激しい〜っていうタイプ(本当のこと)(嘘をつく時とつかない時はまちまち) 仕事は生きていく上で必要だと思うからしている。普通に楽しい。 自分がつける日記(記録)を見て、閻魔とあびが自分の1番大事なものだと思っているので今自分がいるこの場所が大切。守るためならなんだってする。 あびの甘味が好き、時々堂々とつまみ食いをする。(時々お伺いはたてる) 殺し方 オリジナル薬物をナイフ技能で使用 飲み物や食べ物食事に混入させるか、注射器で刺す POT20 「雪華凍結薬」 飲んで30秒のうちに指先や足先からどんどん冷え固まり、最後には心臓が凍てつく。死因は凍死と断定される。心臓を開いた場合底からは雪の華が咲くように血管に氷の花びらが芽吹く。 他のNPC、PCについて 平等に大切、1番は閻魔かも 当たり障りなくお話します〜人によって色々態度は変わるかも、閻魔には多分馴れ馴れしいです 職業技能(医者を参照にしつつ、1部技能を探索者らしいものに変更) 医学、応急手当、ナイフ、図書館、コンピューター、薬学、信用、心理学 5-06:異物への耐性 毒(POT)を抵抗表で競う際に、成功の範囲に+20%。 6-03:鋼の筋力・・・ダメージ・ボーナスが1段階向上する(「1d4」から「1D6」)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG