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クトゥルフ PC作成ツール
Freyr・Björkdóttir
ID:5291690
MD:28b97de491e280363104f24ec55e1e18
Freyr・Björkdóttir
タグ:
紅林檎
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生まれ・能力値
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POW
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
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EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
Freyr・Björkdóttir(フレイ・ビョルクドッティ 2015自宅警備員ベース ※コンピューター⇒マーシャルアーツに置き換え。その他は変更なし 個人的な関心の技能3つ⇒回避、拳銃、キック おっとりというよりかは本当にのんびりとした性格。 寝ることが何よりも大好き、寝るの邪魔されるのが何よりも嫌い。(寝起き悪いカモ?わかんない アイスランド出身で、国柄的に家などに鍵をかけない家が多くそういった家によく食べ物とかお金など必要なものを盗みに入っていた。(🐻やん 何度か盗み中にばれて人を殺した事がある、基本的に見つかったら確実に殺す。(殺すのめんどくさいから隠れたりはしてはみる。みるけど・・・ 鍵のかかってるものは壊さず盗ろうとするけど無理なら壊すし、持って帰れそうなものなら持って帰る。 本人的には「まあ捕まったらご飯出てくるしいっかぁ~」程度で犯罪を繰り返してた。 他のPCと仲が悪いというよりかほぼ寝てるから関わりない気がする。 謎の声に関しては、「なんか言ってる~」くらいにしか思ってない。(ふーんくらい 囚人番号:764239 捕まった理由:不法侵入、器物破損、窃盗、強盗、殺人 一人称:私 カラーコード:#E0FFFF イメージ:ホッキョクグマ(オッドアイの目は北極だし氷だし水色、反対は蜂蜜で黄色) 「MANIKISS」クリア ENDA 「MANIKISSPORTS」エンド「優勝者 マル🐷」 -------------------------------------ネタバレ(秘匿&後遺症&AF)--------------------------------------------------- AF:慈悲のお守り 身に着けていると一度だけ任意のタイミングで HP を 10 回復する。 *後遺症…特別な特徴<暗黒の祖先:61>を獲得。 *看守との縁 ※他シナリオでの使用の可否は他シナリオの KP 判断を優先すること。 └1D6 を判定し、対応する看守から支給品を貰う。 忠義(Loyalty):「金の耳飾り」身に着けていると 24 時間に 1 度だけ、戦闘中自分以外のすべての存在を行動不能(1D3R)にする ●共通のデメリット ・「旧き印」に触れるとやけどをする。 触れるたびに HP-1。(使用できないというわけではない) ・半年に一度「調整剤」を投与しないと人間の姿を保てなくなり、正気も失う。 (PL 情報:きっちり半年を計算したりしなくてもいい。調整剤を飲まないと死ぬんだな、と思ってください) ・今後は「特殊能力」を 1 度使用するたびに<クトゥルフ神話技能>を+1%すること。 *キミたちは「人工神格」だ。今後も HO 記載の特殊能力を行使することができる。 [特殊能力①:怪力] キミは正気度を-3 するごとに一度、ダメージボーナスを+2D6 して攻撃が行える。 この効果は継続しない、また重ね掛けは不可能。 ※発動タイミングはダメージロールの瞬間で OK。 [特殊能力②:怠惰] キミは「誰かの願いをかなえる」ことができる。 キミに祈りを捧げる者が、キミに願いを告げた後、贄を君に捧げる。 そうしてキミが承諾することで願いはかなえられる。 ・贄 ここではその人物のステータス(STR や POW など)を指す。 祈る人物の任意で どれかのステータスを 1 、永久的に贄として捧げる。 ※捧げられたステータスはキミのものにはならない。(キミのステータスに追加されるわけではないということだ。) 捧げられたステータスは「贄」の数としてシナリオ中計算しておくこと。 例)使用例とルール ・今の技能を成功したことにして!→成功になる(クリティカルと致命的失敗にはできない) ・このステータスを 18 にして!→できる (※本シナリオ中のみ、また、増えた分のステータスは贄にできない) ・この技能値を 95 にして!→できる(※本シナリオ中のみ、また、95 以上にはできない) ・SAN を回復して!→どんな願い方でも、SAN を回復する場合は 1D100 の回復。 ・HP、MP を回復して!→全回復する。 ・自分が仮に気絶したり死亡したりしていても、願いをかなえることは可能。 ・自分に関する願い事をしてもらう(誰かに「HO4 の HP を回復して!」と頼んでもらうなど) ※できないこと ・『格上』の相手には効果が及ばない場合がある (POW 対抗により抵抗されると失敗するかもしれない) ・複数人の願いを同時に叶える(全員の HP を全回復して!など) ・複数の願いを同時に叶える(体力を回復して SAN も回復して!など) ・自分で自分に祈ることはできない。 ・その他 KP が「シナリオが破綻するな…」と感じる願いは却下される。 ▼HO4:BEARTHPHER 神話生物名:ビースファー、堕とす手 ストゥード(幻夢境 P.141)に似た変異種。 [特殊能力①:怪力]…そのまま使用できる。 [特殊能力②:怠惰]…今までの『祈り』によって得た『贄』の数だけ探索者の寿命が減っている。 寿命が何年か、いつまで生きられるかはわからない。 かわりに、本シナリオで得た贄の数と同じだけのポイントを「予備ステータス」として確保していい。 これからは祈りを捧げるたびに『自分のステータス』を贄として捧げることになる。 誰の祈りに対しても、願いをかなえるならば自分のステータスを犠牲にする必要がある。 かなえられる願いの基準は HO 配布時とほぼ変化はないが、時間にまつわる願い(時間を戻す、起きたこと を無かったことにする系)は KP が OK を出しても禁止とする。全て KP 裁量を優先すること。 ※例えば誰かを生き返らせたいという願いは「彼が死ぬ前に戻して」ではなく「死んだ彼を復活させて」で ないといけない。 ▶予備ステータス これは探索者が今後シナリオでステータスが減少した場合に追加で回復できるステータスポイント の事である。現時点で特定のステータスに割り振ることはできず、例えばシナリオで「POW を永久 に 1」消費といった処理があった場合、シナリオ終了後に予備ステータスを 1 消費し POW の値を +1 回復できる。この予備ステータスは「祈り」によって減ったステータスにも使用できる。※この 予備ステータスは今後増えることはない。 予備ステータス数:20/21 ▶追加能力 [ 特殊能力③:惰眠 ] キミはセッション終了後、リアルタイムで 1 か月(30 日)の間睡眠することで正気度を最大まで回復 することができる。 ▶見た目の変化 特になし
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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