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クトゥルフ PC作成ツール
アイヴィー
ID:5297679
MD:e7d97803f47ab27e021a330bcb9f1e05
アイヴィー
タグなし
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生まれ・能力値
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
一人称:私 二人称:あなた 口調:だわ、わね ドリームランドで生まれ育った、蔦這う魔性。 草花全てを隠す森、暗く苦楽を押し込んだそこに、ひっそりと隠れ住んでいる。 顔の上半分ほどがケロイドのような傷跡に覆われており、浮かべる微笑みを怖ろしく彩った。 薬学に精通し、生かすも殺すも、お手の物。とは言えその腕を、振舞う先すら、この森にはないわけだが。 ====================== 幼子と毒の魔女 HO2として作成 ベース職業:毒の魔女(オリジナル) 技能ポイント:EDU*20 職業技能:回避、コンポジットボウ、図書館、目星、変装、医学、オカルト、薬学 特記:なし 特徴表:5-8 大酒飲み 酒にはめっぽう強く、酔いにくい。アルコールを毒のように扱う場合、探索者はすべてのアルコール関連のPOTを2分の1にする。 ====================== 【交友関係】 以下幼子と毒の魔女ネタバレ============================= ・霊草 これがあっても治せなかったということ?? 苦悩と調合の果てに入手している。といっても、使う日が来るかもわからない。 ・毒物 矢に塗布している事にします。 ・マジックアイテム CONに+1のペンダントを、書斎の引き出しの中に仕舞っておきます。渡せなかったもの。 ・魔法 ラヴクラフトの幻夢境から、以下を覚えていたいです。 どちらもフレーバーであり、セッション中に実際に使うことはありません。 「ランプ=イモリの召喚/従属」 星明りの下でだけ、かけることができる。 ランプ=イモリはサンショウウオに似た怪物で、60cm~90cmほど。浮遊し、光ります。 ※たまに夜、ランプ替わりに呼び出してたりしたいなと……。 「グリッサンドの歌」 使い手の手のひらすぐ上に銀の針が集まった塊を出現させ、塊は鈴のような甘い旋律と夢のようなこだまを鳴らす。 1d4+1分の間空気中にまとわりつくように残り、任意の消費MPと対象のINTを競わせ、対象が敗れた際には、旋律の続く間中うっとりと音楽に聞きほれる。 ※人々から逃げる時に使ってたかなと。 幼いころの記憶がなく、いつの間にかそこにいた。 拠りどころのない自分を拾ってくれた夫婦が、いつまでも歳を取ることのない自分を不思議そうに見たときに、魔女の存在を知った。 幸い、周りの人間たちに恵まれ、ろくな悪意も受け取らなかったため、そのまますくすくと学びを吸収していったけれど、 それでも、大事なときに幼子一人助けられなきゃ意味なんてないものね。 一人は気楽だ。たまにランプ=イモリに慰めてもらう夜だってあるけど。 もう使うことのないだろう技術を、どうして今も手放せないのか? 答えなんて出せそうにない。口にしたら、きっとこの寂しさと悔恨にも気が付いてしまうから。 END後処理 SAN報酬:二人で生還した1d6、アトラック=ナチャを倒した1d6 現実世界では、毒の魔女の伝承は誰にも知られていないため、HO2はAPPを任意の値に設定しなおすこと。 現実世界に来てすぐであれば、薬によって顔の傷を治すこともできる。 <後遺症:失われた魔力> HO2は魔女としての力を失った。<薬学>技能は通常のPCのそれと同じ扱いになる。技能値を下げる必要はない。 <後遺症:不完全な不老> HO2はドリームランドから出た時点で、魔女としての力を徐々に失いやがてただの人間になる。 HO2の加齢が遅くなっている期間にもHO1は成長するため、HO1とHO2の年齢差を任意のものに設定しなおして構わない。 この場合、HO1のSIZやEDUの再設定、技能値の再設定を行っても構わない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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