キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
香久山 見切
ID:5298784
MD:14428900b6eb1566654fb86cd61182e7
香久山 見切
タグ:
らいく
TRPG
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
家系的に生まれた時から殺し屋として生きている。当然スキルは叩き込まれておりアイデアも知識も殺しの為のもの。10代になる前から子供という見た目を活かした任務に着いていた。13歳になる頃に任務中に家族を惨殺されている。利用価値があると思われたのか、以前から交流のあった同業の男に匿われて過ごす。18歳を越えてから1人で依頼を受け始め、同時に家族を殺した犯人を探していた。敵討ちなんてものではなくただ理由を聞いてみたいという興味、というか答え合わせに近い。20歳を過ぎたある日、依頼の対象を追い詰め、抵抗の手段を無くしたところで対象から「仇討ちか?」と聞かれ、一家惨殺の犯人を知る。ただ答え合わせをしたいだけと思っていたが意外と怒りがあったらしい。そこから対象が何を言っていたかは覚えていない。こいつが死ぬ時に何を残すのか、それが気になり遺書を書かせたことだけは覚えている。 雨が降っていた。いつも冷静に任務をこなす見切にミスはない。が、その時だけは、濡れて滲んだ遺書を片手にその場を去る中、ひとつの視線に気づくことはなかった。 身のこなしと銃の扱いに長けており、近接でのみ技能の組み合わせによる攻撃手段を持つ。こぶしとマーシャルアーツと拳銃である。こぶし始動で失敗の場合拳銃に移行できる。命中率は0距離補正無しの素の命中率。こぶし成功の場合マーシャルアーツを振れる。成功の場合こぶしのダメージ2倍+拳銃を振れる。0距離かつ連射が可能。最大3発。最大ダメージはこぶしマーシャルアーツ2d3+拳銃3d8
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG