キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ナースィル
ID:5303137
MD:19cd511c2363491e84a1f46e61a00ed6
ナースィル
タグ:
さのバード
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【職業P】 ※シナリオ記載のものを取得。 職業技能:ソード、任意の肉体系戦闘技能、応急手当、目星、乗馬、追跡、信用 ------------------ 【名前】 ナースィル/نَاصِر(nāṣir→Naasir、Nasir) 「勝利の助けとなる(者)、援助者」という意味。 「ナセル」とも読める。 ------------------ 【ナースィルの概要】 幼い頃から弁の立つヤファルに色々口添えしてもらっていた事もあって基本聞き専。 頭もあまり良くないので自分は言葉や知識で立ち回るよりも、恵まれた体格を生かす力仕事に専念しようと思っている。 HO1の事は第1優先としているけど、本人がケガし無さそうであれば見守るスタンス。友だちを作る事とか色んな人と関わる事って大事だとこれまでの自分の人生でも感じているので…! ------------------ 【特徴表】 ✦4-9(D)/暗黒の祖先☞1D6=30P ✦3-7/俊敏/<回避>の初期値が<DEX*5>の値になる ------------------ HO3//Faris 答えを求める冒険者 あなたには幼少期の記憶が無い。思い出せる1番古い記憶は、ヤファル(NPC)に手を引かれて炎の中を逃げ出す光景だ。だが何から逃げていたのか、あそこは何処だったのか、何もかも思い出せない。そうして何かから逃れ、命からがら辿り着いた先がこの宮殿だった。そこで2人はぱったりと意識を失ってしまった。 目を覚ましたあなたは王宮の者に詰め寄られるも、事情を上手く伝えることが出来なかった。なぜ自分たちがここに居るのかてんでわからなかったからだ。しかし自分たちに行く宛てが無いことだけは分かった。 そこからは頭を下げて2人で頼み込み、なんとか従者として王宮に身を置かせてもらえることとなった。長い間、騎士や侍女たちに支えられながらヤファルと共に剣術と礼儀を学んできた。現在与えられた役目は第1王子ではなく第2王子の護衛ではあるが、あなたはHO1の人柄を信頼しており自らの仕事を光栄に思っている。 あなたの真の目的は、忠義を誓ったHO1を守り抜き、友人を含めた全員でバグラッドに帰還すること。そして自身の過去の謎を解き明かすことである。 ‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ・特記事項1-騎士の心得 あなたは守りたい人物が攻撃を受けた際、自らの手番を消費してDEX×5に成功することで攻撃を受け流す(無効化する)ことが出来る。通常のルールに則り庇う場合は手番消費は必要ない。 しかしSIZがあなたの2倍以上ある相手からの攻撃を受け流した際には、剣の耐久値がダメージ分減少する。ダメージが剣の耐久値を超過する場合はあなた自身も超過分のダメージを負う。 ・特記事項2-隠された過去 あなたの特徴表のうち1つは4-9:暗黒の祖先(D)で固定される。 ・特記事項3-火炎の申し子 炎に「触れる」ことであなたはMPかHPを1d3回復することが出来る。 もしも建物ひとつを飲み込むほど大きな炎だった場合、回復値は2d3に上昇する。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG