キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
朱郷 或(あけさと ある)
ID:538080
MD:8a0c98daba866295aa7267416690044a
朱郷 或(あけさと ある)
タグ:
よだか
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
■キャラクター雑感 朱郷探偵事務所に所属する私立探偵。 父が探偵事務所の所長。母は外資系の企業に勤めている。両者とも日本人。 ドイツに生まれ15年を過ごし、高校に上がる際に母の仕事の事情で日本へやって来た。 基本的に理知的で好奇心が旺盛。「知りたいから」が彼の原動力。 ただ元々活発さに欠けるせいか、大きなリスクを伴う事にはなかなか一歩踏み切れない部分があるのが短所。 誕生日:11月3日 血液型:A型 イメージCV:井上麻里奈 ■2015特徴表 5-2「斜め上からの発想」 狂気に陥った場合、探索者は独特の感性により原因となった恐怖に対して秘められた真実を見抜くことが出来る。 KPはクライマックスで宇宙的恐怖の一端を教えてくれるだろう。 ただしクライマックス以外の場面では何も教えてくれない可能性がある。 ■クリアシナリオ ・「鳥籠のフォリオヴェルデ」 夜、眠っていたところ妙な空間に飛ばされてしまう。 詳しくは分からないが民家の中らしく、そこで出会った少女に妹を探してくれと頼まれる。 最初こそほのぼのとしていたが妙な影に追いかけられてからはその雰囲気は打ち砕かれ、 逃げながら民家の中を探索することになる。紆余曲折あり、全てを救い出し脱出。 幸せそうな家族が経営する雰囲気の良いカフェにて探索者2人と少女が一堂に会するのはそれから数ヵ月後の話。 『何をすればいいって、生きればいいじゃないか!』 ・「悪魔の絵本」 行きつけの図書館の曰く付きの本を見つけてしまい、その本の中に取り込まれてしまう。 本の世界には魔女の館があり、中にいた囚われの少女に弟を助けて欲しいと言われ、捜索を開始する。 魔女の館というその名にふさわしく、化物に追い掛け回されたり、奇妙な体験を再びすることになる。 助けた少年少女の安否も、今後どのような人生をたどったか、その全ては知る由もない。 彼はただ、幸せに生きていることを信じるだけである。 『あ、あの…僕、男なんですけど…』 ■遭遇神話生物 悪意の塊(悪心影) ニャルラトホテプ(人型) ミイラ ■習得呪文 「魂の交換」:オリジナル 魂を交換する二人の人物を見据え、その眼中に収める。 消費MPを宣言し、どちらかの魂の持ち主とPOW対抗をする。 成功すれば魂は無事に交換される。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG