キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
アントーニョ
ID:553493
MD:939814bd1a43bbb734cbb14473f65a12
アントーニョ
タグ:
正気の街
夢の続きは
水底から呼ぶ者
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
正気の街 「夢の続きは」 振り直し2回 DEX(敏捷性):6→11 EDU(教育):9→9 conとapp入れ替え 格闘家 趣味:格闘 格闘に人生を注いできたため他のことはさっぱり。でもintが高いのでやればできる子なはず。 生物学は人体の構造や急所を知るために勉強中。 <武道> 両手、両足が自由でないと使えない。片手がふさがっているようなときにペナルティつきで使用できるかどうかはKPが判断する。 武道ロールに成功し、なおかつその武道に対応する素手攻撃ロールにも同時成功しているときは、ダメージが2倍になる。 受け流しができるのは1ラウンド1回。これは、ハウスルールによっては何回もできたりする。 素手攻撃に加え、ナイフ、小さい棍棒による攻撃を受け流しできる。 <武道:立ち技系> こぶし、キック、頭突きによるダメージが2倍になる。 [特殊攻撃:ラッシュ] 対象は人間限定 すばやい攻撃を浴びせる 技能が60%以上で使用可能。 <武道:立ち技系>による攻撃が敵に命中した時点で[ラッシュ]を宣言できる。 これにより相手は<スタン>状態になる。 攻撃者は同じラウンドの最後に<武道:立ち技>+<こぶしorキック>の追加ダメージを与えることができる。 この追加攻撃は武道で受け流しができる。 ノックアウトのみを狙ったラッシュはできない フェイントと同時に使えない。 [特殊攻撃:フェイント] 敵にすばやく2回パンチまたはキックを繰り出す 技能60%以上で使用可能。 1回目の攻撃は必ず外れるが、敵はつられて自動的に受け流し(または回避)をしてしまう。 敵がすでに受け流し/回避を使用している場合には1回目の攻撃は消失してしまう。 2回目の攻撃は敵に受け流し/回避されることなく行われる。 ただし防御側が1回目の攻撃を武道で受け流した場合には、2回目の攻撃は破ったことになり、2回目の攻撃は無効化される。 ノックアウトを狙ったフェイントも可能。 攻撃側は、フェイントを行ったラウンドに同時に受け流しを使用してもよい。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG