キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
古明地こいし
ID:57206
MD:5cba8e3ccfa7defb7d9c24da83c8fd2a
古明地こいし
タグ:
こめいじ
こいし
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【弾幕】:サブマシンガンと同じ感じ。ダメージ1D3。発射される弾幕の数は3D2。一発回避する耽美に回避に-5の補正。 【スペルカード】:ボムを1つ消費する事によって発動ができる。 相手の回避が80以下の場合回避に-10の補正が付く ダメージは敵全体に4D7。相手のSIZが20以上あった場合は、その相手に4D7+3D5のダメージ 【喰らいボム】:相手に攻撃された時に発動可能。 ボムを2つ消費、攻撃してきた相手に5D10のダメージを与えれる 【ラナンキュラスの根】:この技能ロールに成功すれば、 地面からラナンキュラスの根が生えて出てき、 2D2のターン分、相手は行動を起こす事が出来なくなる 【閉じた眼】:相手が心理学又は言いくるめ、説得、を振った場合、この技能が使用可能になる。このロールに成功した場合、相手のロールが強制的に失敗になる。 そして、誰かが、自分に精神分析を行った場合、この技能が強制的に振られる、このロールが成功した場合、精神分析のロールに-20の補正が付く 【トラウマの眼】:相手にSANチェックをさせる。 相手がSANチェックで一番多くしたSANチェックの量をもう一度させる。 アイデアロールは無し、5以上減れば強制的に発狂 その代わり、MP3消費する。 ・アイテム 【残機】:3つ残機があり、ダメージを受けるたんびに、残機が一つ減る。 ダメージがどれだけ高くとも残機が減る数は1つ。 残機はHP2で1つ交換できる。ただし、残機をHPにする事は出来ない。 残機を持てる数は3つまで。 残機が0になっている時にダメージを受けると2倍になる 【ボム】3つボムがあり、スペルカードを発動するときは、このボムを一つ消費する ボムはMP4で1つ交換できる。ただし、ボムをMPにする事は出来ない ボムを持てる数は3つまで ボムが0になっている時にボムを作ろうとすると8MPで1つになる
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG