キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
尾々尾々太(おびおびた)
ID:600175
MD:fb1e79b1cf323888e7f68b9be58fa20e
尾々尾々太(おびおびた)
タグ:
手空
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
名家の使用人として働いているのか寄生しているのかよく分からない元医者。 神話的現象により心身共に常軌を逸している。 シナリオ『明日へと続く扉』ではただただ反感を買っていた。 シナリオ『壁の中にいる』では媚びを売って就職した。 シナリオ『DolL』ではショゴスを大量生産させた。 シナリオ『命の蜘蛛糸』ではセクハラをした。 シナリオ『闇を彷徨う者』では土地転がしをした。 シナリオ『犠牲と安楽』ではだるまになった。 シナリオ『サッちゃん』では冒涜的な落描きをした。 シナリオ『消える肉体』では元凶に攻撃を仕掛けた。 シナリオ『胎動』では少女を盾にした。 ⑩シナリオ『バスルームの真相』ではクソみたいな解答を出した。 シナリオ『くるくるさま』では人外になった。 シナリオ『継ぎ接ぎの廃屋』ではすべて無視して帰宅した。 シナリオ『たのしい○○』では楽しく○○した。一応持ってるからね。 シナリオ『腕に刻まれる死』では楽しいバイトで38万稼いだ。 シナリオ『あんぱん・しょくぱん・かれーぱん』ではパン食って車乗って地雷踏んで帰って来た。 シナリオ『福音メトロキュート』ではノーブラと叫んでいた。 シナリオ『room』ではもぎもぎフルーツした。 シナリオ『うろんなタクシー』では狂信性の違いにより解散した。 シナリオ『エイブモズ』では街一つ消した。 ⑳シナリオ『鏡の世界』では13歳のスカートをめくった。 シナリオ『マタギフロンティア』ではまた死体の財布を抜き取った。 シナリオ『きさらぎ駅』では小銭をかき集めた。 シナリオ『小鳥trick』ではメロンを揉んだ。(そろそろ死ねばいいと思う) シナリオ『マザーグース・レストラン』では食欲に任せて全制覇した。 シナリオ『紙束の声』ではずっと食べていた。 シナリオ『最適解の地平』ではハーブを摘んだ。 シナリオ『人生という名の演目』では第4の壁を認識した。 シナリオ『ココロカガミ』では正体がばれた。 シナリオ『心的外傷』では色々投げつけて見送った。 ㉚シナリオ『悲しみの塔』では笑いながら見送った。 シナリオ『焼肉店にて』ではお腹いっぱい食べた。 シナリオ『同じ穴の狢』ではTASクリアした。 シナリオ『狩りの終わりを告げよ』では置き土産で命拾いした。 シナリオ『黒き神を崇めよ』では始終無視された。 シナリオ『HALLOWEEN MAGIC』ではアースアイになった。 シナリオ『人間試験~君は人間たり得るか?~』では大切なものを忘れた。 シナリオ『ルーム・オブ・ポッキーゲーム』では役得だった。 シナリオ『LOST』では人生最大の失敗を犯した。 シナリオ『駅前の駄菓子屋さん』ではひたすらカルパスを食べていた。 ㊵シナリオ『僕らのお菓子は!』ではお菓子のようなものを作った。 シナリオ『賽は二人の神の手に』では初めから理解していた。 シナリオ『鬼一口』では欲望のまま持っていかれた。 シナリオ『彼岸屋敷』では珍しく羽振りが良かった。 シナリオ『呪い』では食いっぱぐれた。 ~クリアシナリオ~ 『明日へと続く扉』『壁の中にいる』『DolL』『命の蜘蛛糸』『闇を彷徨う者』『犠牲と安楽』『サッちゃん』『消える肉体』『胎動』『バスルームの真相』『くるくるさま』『楽しい○○』『腕に刻まれる死』『あんぱん・しょくぱん・かれーぱん』『福音メトロキュート』『うろんなタクシー』『エイブモフ』『鏡の世界』『マタギフロンティア』『きさらぎ駅』『小鳥trick』『マザーグース・レストラン』『紙束の声』『最適解の地平』『人生という名の演目』『ココロカガミ』『焼肉店にて』『同じ穴の狢』『黒き神を崇めよ』『人間試験~君は人間たり得るか?~』『ルーム・オブ・ポッキーゲーム』『LOST』『駅前の駄菓子屋さん』『僕らのお菓子は!』『賽は二人の神の手に』『鬼一口』『彼岸屋敷』『呪い』 ~遭遇神話生物~ イオド、イグ、イゴーロナク、イブ= ツトゥル、ウボ=サスラの落とし子、鬼、食屍食、クトゥルフの星の落とし仔、黒い仔山羊、サッちゃん、シュブ=ニグラス、ショゴス、ショゴスロード、ゾンビ、ダオロス、ツァトゥグァ、トカゲ人間、夜鬼、ニャルラトホテプ、ハスターミ=ゴ、不浄のキノコ、ムーン=ビースト、無形の落とし子、モルディギアン、レンの蜘蛛、ロイガー、ティンダロスの猟犬 ~習得呪文~ 《アザトースの呪詛》《石の呪い》《萎縮》《イブン=クハジの粉》《ヴ―ルの印》《完全》《恐怖の注入》《恐怖の鐘に魔力を付与する》《黒い束縛》《支配》《邪眼》《アザトースの招来/退散》《イオドの招来/退散》《イブ= ツトゥルの招来/退散》《ガタノソアの招来/退散》《クトゥグァの招来/退散》《ゴル=ゴロスの招来/退散》《シアエガの招来/退散》《シュブ=ニグラスの招来/退散》《ズ=チェ=クォンの招来/退散》《バグ=シャースの招来/退散》《ハスターの招来/退散》《ニャルラトホテプの招来/退散》《ニョグタの招来/退散》《ヨグ=ソトースの招来/退散》《スレイマンの塵》《食屍鬼との接触》《ダゴンとの接触》《ハイドラとの接触》《ミ=ゴとの接触》《神格との接触/イオド》《神格との接触/イブ=ツトゥル》《神格との接触/クトゥルフ》《神格との接触/イブ=スティトゥル》《神格との接触/ツァール》《神格との接触/ニャルラトホテプ》《砂に潜むものとの接触》《外なる神の従者との接触》《黒い仔山羊の召喚/従属》《ビヤーキーの召喚/従属》《深きものとの接触》《炎の精の召喚/従属》《第六サスラッタの祈祷》《ナーク=ティトの障壁の創造》《復活》《旧き印》《炎の外套》《マインドブラスト》 ~読破済み魔導書~ アルアジフ、イオドの書、金枝篇、クタートアクアディンゲン、死者の書、魔女の鉄槌、無名祭祀書 〜身体の障害〜 ショゴスロードの肉体:毎ラウンドSAN1点を消費して耐久値1点の自動回復。次セッション時に欠損した肉体の部位が復元する。欠損部位を別の物で即時代用でき、外見を自身の肉体に擬態させることもできる。 イゴーロナクの手:手には2つの力がある。①MP3を消費して自分がイゴーロナクと会話していると錯覚できる。②MP3を消費して自分の幸運判定を自動失敗にする。 第4の壁の認識:自分がTRPGのキャラクターであると思い込んでいる精神疾患。 鬼のかぎ爪:かぎ爪技能成功で1d3+dbのダメージを与える。 邪眼:左眼が虹色になっている。 健忘症:今まで経験した大切な人との思い出と恐怖の概念を忘れている。この障害が治った場合93点分のクトゥルフ神話技能を獲得する。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG