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クトゥルフ PC作成ツール
小鳥遊 和哉
ID:614929
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小鳥遊 和哉
タグ:
優香の子
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
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知識
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SAN
現在SAN値
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(不定領域:
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技能
職業P
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(うち追加分:
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興味P
/
(うち追加分:
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
一人称:俺 二人称:アンタ、お前、○○サン ぶっきらぼう。もしくは形だけの敬語 小鳥遊 和哉(たかなし かずや) 高校3年生 生徒会長 人間不信の気が強い。 目つきが悪く、とても"人相がいい"、"穏やかな顔つき"、などとは言えないが笑うと少し愛嬌がよくなる。 少し髪が長めで、下を向いて作業をするときに目にかかって邪魔になるためピン止めを持っている 幼いころから外に出ることが好きで、休みの日になると愛車ハヤテ号(自転車)とともに出かけているかハヤテ号のメンテナンスをしている。 本人曰く、ハヤテ号は相棒であり極力離れたくないらしい。学校へもハヤテ号で通っている。 1年の夏休みはハヤテ号と山でオフロードを走り2年の夏休みにはかなり遠くの県までハヤテ号とともに一人旅をした。 将来はこの愛車とともにもっと遠くに、海外にまで旅に出たいと思っている。 というのはうそではないがすべてを言っているわけでもない。 小鳥遊 和哉はハスター教の狂信者である。 将来はハヤテ号とともに日本、そして海外も回りこの素晴らしい宗教を広めたいと思っている。 風と死を司る”名づけざられしもの”はまさに人が信仰すべき対象であるといえるだろう。 ”死”は、地球に生まれしものには縁が深いのだから。 我々が死と縁を切ることはできない。不老不死、になったとしてもそこに至るまでの過程で死に触れないということはないのだ。 そして、この地上に生きるものには何が大事か。それは、風なのである。 風とは空気の集まり、空気の流れ。 空気が音の波を運び音を伝える。 いくら世界に水が満ちようとそれが循環しなければ人は生きていけない。 風がおき、雲ができることでやっと水は雲となり、空を流れ、雨となり、川を流れ、地を満たす。 風が世界の匂いを運ぶ。 風が世界の季節を運ぶ。 そしてそもそも空気がなければこの世界の生物は生きていくことができない。 そう、この地球は風がなければ成り立たない。 風と死を司る神であられる偉大なる神、”名づけざられしもの”を信仰することはごく自然のことであり、むしろ信仰するべきなのである。 とかいろいろ考えているため布教するためにがんばっている。 父:APP15 母:16 姉:14 【後遺症】 「強欲」:同伴PC全員に対し、依存してしまう。支配したいという感情に近いものを感じてしまうので、「自分の物」として見る様になる。 左目が盲目になっている 習得済みの魔術 萎縮 ルルブp252 (消費MP:任意 消費SAN:MP/2 端数切り上げ) パワフルな攻撃の呪文である。 この呪いをかけるためには好きなだけのMPと、その半分の値のSAN値(端数切り上げ)をコストにしなければならず、詠唱のために2ラウンドの時間が必要である。 呪文に成功するためには、呪文の使い手は抵抗表に従って自分の残っているMPと対象のMPを競わせて勝たなければならない。 成功すれば、対象は破壊され黒焦げになる。 呪文に投入した1MPにつき、対象の耐久力が1失われる 記憶を曇らせる ルルブp255 (消費MP:1d6 消費SAN:1d2) この呪文の対象になったものは、ある特定の出来事を意識的に覚えていることができなくなる。この呪文をかけるためには1d6のMPと1d2のSANのコストがかかる。 呪文の効果は即時に現れる。 呪文の使い手は対象が目に見えていなければならず、対象は呪文の使い手の指示が受けられるような状態でなければならない。 呪文の使い手のMPが抵抗表のロールで対象のMPに買った場合、対象は1つの特定の出来事に関して頭が働かなくなってしまう。 その出来事が非常に恐ろしいものであった場合には、その後になってもそのことに関する漠然とした悪夢を見るということはあるかもしれない。 呪文が失敗した場合には、その出来事は対象の心に返って鮮やかな記憶となって残る。 呪文の使い手は呪文をかけようとしている出来事を知っていなければならない。 神格との接触/ニャルラトホテプ ハスターの招来/退散
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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